カレーのお店 eat it@泉佐野市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

ゴールデンウィーク1日目の晩ご飯はMチャさんと泉佐野市にあるカレーショップ

「カレーのお店 eat it」に来ました。

以前食べに来ましたがこのお店のカレーだ美味しかったのでカレー好きのMチャさんを誘ってきました。

 

 

お店中ほどのテーブル席に。

 

 

お店の方が親切にメニューをもう一つ持って来てくれました。

ゆっくり見る事が出来ました。

 

 

 

私は「なすとひき肉カレーにチキンカツハーフご飯大盛りで注文!

 

 

Mチャさんはビーフカレーに一口かつトッピングで注文!

 

 

 

定食もいっぱいあります。

 

 

 

 

 

 

 

Mチャさんのビーフカレー一口かつトッピング!

 

 

私のなすとひき肉カレーチキンカツハーフご飯大盛り!

 

 

美味しそうです!

 

 

メッサうま!

 

 

福神漬けも美味しい!

 

 

チキンカツは揚げたて熱々!

 

 

ご馳走様でした!

個人のカレー専門店では私の中では№1ですね!

 

 

 

 

 

住所 泉佐野市羽倉崎2-5-3

電話 072-465-7599

営業時間 11:00~21:00

定休日 月曜・第2・3火曜