らーめん工房 RISE~ライズ~@八尾市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

遥々八尾市までやって来ました!

「らーめん工房RISE~ライズ~」

何年振りでしょうか?

親子3人で経営しているお店です!

(個人的にはこんなお店が大好き)

 

 

家族でされているので営業時間も色々なので注意して下さいね。

家族経営難でこれでいいんです!

 

 

駐車場はお店の横、川沿いにあります。

私はズーマーなので関係ありませんがお店の方から川沿いにどこでも止めて下さいと教えてもらいました。

 

 

お昼の時間帯でお店はかなり混雑していましたが運よくサラッと入る事が出来ました。

私の後からのお客さんは少し待っていました。

 

 

この親子の接客が素晴らしいのでラーメンを食べる以外にも体験して下さい。

 

 

メニューです!

今回はつけ麺です!こいくち醤油ベース!

前回が熟成黒醤油、前々回が河内の塩だったので・・・アメブロをやってて良かった過去の事が良くわかり助かります。

 

 

 

待つ事暫しで来ました!

つけ麺こいくち醤油ベース!美味しそう!

 

 

こいくち醤油ベースのつけ汁!

 

 

麺は200gですがそれ以上にある様な感じがします!

 

 

つけ汁に魔法の調味料を投入!

 

 

チャーシューはそこそこデカい!

 

 

メンマも自家製です!

 

 

やっぱり、ここのつけ麺!間違いなし!旨過ぎます!

 

 

ご馳走様でした!

少し遠いので次回はいつかわかりませんが必ず来ます!

 

 

 

 

 

 

住所 八尾市本町3-11-22

電話 072-997-9003

営業時間 月・木・金11:30~14:00 水・土11:30~14:00 18:00~22:00(Lo21:30)

       日・祝11:30~14:00 18:00~21:00(Lo20:30)

定休日 火曜日