らーめん生島家@阪南市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

「らーめん生島家」 2回目の訪問!

昨年10月に来てから約半年、阪南市山中渓まで花見に来たのでこれは寄らないと!

 

 

到着は午後1時40分!

前回の訪問の感動が蘇り緊張します。

ラーメン、接客、雰囲気最高なお店です!

 

 

比較的空いていて前回と同じく長いテーブル席に座りました。

この日はご主人が厨房、奥さんが接客、お母さんはお休みだったんでしょうか?2人で切り盛りされていましたが、安定した接客です!

 

 

私の前にはカウンター席5席くらいですかね、あります!

 

 

メニューです!

前回はねぎラーメンだったので今回は

らーめん700円!

 

 

長いテーブル席には生姜とにんにくの入れ物が置いていましたので・・・

 

 

前回入れたかな?

 

 

待つ事暫し!

らーめん!着丼!

 

 

魔法の調味料投入!

 

 

生姜もトッピング~~!

 

 

このチャーシュー旨い!

 

 

もやしもたっぷり入ってます!

 

 

自家製麺!最幸です!

 

 

ご馳走様でした!

やっぱり美味しい、感動な一杯でした!

 

 

 

 

住所 阪南市箱作49-6

電話 072-487-7889

営業時間 火~金 11:00~15:00(Lo14:50) 17:00~21:00(Lo20:50)

       土日   11:00~21:00(通し営業)

定休日 月曜日