炭火焼肉 祭ばやし@岸和田市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

義兄のK成兄ちゃんに連れて行った頂きました。

「炭火焼肉 祭ばやし」

 

 

カウンター席とテーブル席は木製で出来ています。

 

 

 

メニューです!

初訪問なので一通りご覧あれ!

中落ちカルビが美味しいそうです。

 

 

ホルモン系も色々ありました。

 

 

 

セット類もあります!

 

 

飲み放題もあります!

 

 

 

ジンジャーが無かったのでウーロン茶です!

 

 

キムチ!

白菜と山芋を頂きました!

 

 

 

K成兄ちゃんお勧めの

中落ちカルビ!

 

 

七輪、炭火で焼きます!

 

 

メッサ美味しいやん!白ご飯に最幸!

 

 

カルビ!

ええ色のお肉です、上ではありません!

 

 

ハラミ!旨そう!

これも上ではありません!

 

 

カルビとハラミも焼きます!

 

 

やらかて美味しい!

 

 

白ご飯がススム!

 

 

生センマイ!酢味噌で頂きます!ウマ~~い!

 

 

ここで白ご飯おかわり!

 

 

シマチョウとミノ追加注文!

 

 

 

 

シマチョウの脂が燃えています!

 

 

ご馳走様でした!

美味しいホルモンも頂きました!

 

 

 

 

 

住所 岸和田市春木旭町39-18

電話 072-441-8929

営業時間 16:00~22:00 日曜日 13:00~22:00

定休日 水・木