かつや大阪泉佐野店@泉佐野市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

K岩会での夕食会、開催は決まっていたモノのお店が決まってなくてK岩会長がハイエースで迎えに来てくれ車の中でお店を決めました。

「かつや大阪泉佐野店」

 

 

K岩会長の情報で

これ!海老マヨとチキンカツ!期間限定!

という事です。

 

 

テーブル席に座り取り敢えずメニューを

 

 

色々美味しいモノがあります!

Mチャさんはカツ丼(竹)

 

 

やっぱ今日はこれ!

海老マヨとチキンカツの合い盛り定食!

K岩会長と私

 

 

トッピング~~!

K岩会長とMチャさんはイカフライ!

私はミンチカツ!

 

 

Mちゃさんのカツ丼(竹)!間違いない美味しさ!

 

 

来た北来た!海老マヨとチキンカツの合い盛り定食!

 

 

トッピングも来ました!

 

 

海老が4匹も入ってます!素晴らしい!

タルタルソースも美味しそう!

 

 

具沢山な豚汁!

 

 

白ご飯!

 

 

ミンチカツも載せてソースと七味でドレスアップ!

 

 

サクサク!ジューシー!

 

 

海老はプリップリ!

 

 

ミンチカツもメッサ美味しい!

約1,000円でお腹いっぱい!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

住所 泉佐野市南中安松736-6

電話 072-490-2868

営業時間 10:30~24:00

定休日 無休(1月1日のみ休み)