葉菜の森@和泉市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

三連休の日曜日、良いお天気だったのでズーマーで和泉市までやって来たのは

「葉菜の森」

新鮮な野菜や果物の直販所です。

 

 

お昼2時前くらいの到着です。

お客さんがいっぱい、皆さん安くて美味しいモノを買いに来ています。

 

 

 

冬場の葉物野菜もたくさん置いています。

 

 

私の目的は

春のオレンジ!旬!旬!旬!

 

 

はるみ、せとか、清見、八朔、いよかん、ネーブル、もちろんみかんも置いていましたが私は・・・・・

「不知火!」

と言っても皆さんお馴染みの名前は

「デコポン!」

 

 

少し時間が遅かったのか、まだ旬までには至ってないのか置いてる数が少ない様な感もありましたが取り敢えずは何個か購入!

 

 

生産者さんの名前も書かれているので以前買った時の方の名前を覚えておけばでしたがその方のモノは今回は無かったです。

 

 

苺やリンゴもありました。

 

 

 

立派な白ネギ!

 

 

 

卵やお肉、魚も販売しています。

 

 

 

早速持ち帰り頂きました。

 

 

いちばん良さげな奴!

 

 

少し皮が厚めでしたが中の果実はジューシーそう!

 

 

メッサ甘!旨い!美味し過ぎ!

やっぱ春オレンジはデコポンやな!

 

 

 

住所 大阪府和泉市大野町973−3

電話 0725-99-3333

営業時間 9:00~17:00

定休日 木曜日