cafe09@熊取町 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

オープンしてから10日程経ちますが今回で3回目の訪問!

「cafe09」 

この日はMチャさんと晩ご飯を食べにやって来ました。

 

 

 

 

またまたカウンター席に!

 

 

メニューです!

前回Y坊と夜に来た時ホワイトボードの夜メニュー?で

カレーうどん!

があったのを覚えていての今回の訪問です!注文はもちろん

カレーうどん 600円!値段も安いなぁ~!

 

 

食後のデザートも頂こうかな?

本日のケーキを聞いたところ

「テラミス」

という事なので食後に頂く事にしました。

 

 

 

 

Mチャさんは

ミックスピザと紅茶、ポテトサラダ付!

 

 

美味しそうです!

 

 

カレーうどんが来ました!

 

 

これまた美味しそうです!

 

 

お肉いっぱい!

 

 

うどんも旨い!

 

 

ご馳走様!完汁!

 

 

食後のデザートとホット珈琲!

 

 

テラミス!

 

 

スポンジとクリームが絶妙!

 

 

挽きたて珈琲を頂き大満足!

ご馳走様でした!

 

 

 

住所 大阪府泉南郡熊取町五門西4-832-1

営業時間 火・木~日11:00~21:00

定休日 月・水定休日