焼肉 味楽@堺市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

新年、K岩会の初詣!

「焼肉 味楽」

この日はK岩会と幼馴染みのTさんとよったりでの訪問です。

 

 

大勢のお客さんでごった返しています。

100人近くはいると思います。

 

 

入口で少しの待ち時間、ストーブがええ仕事してます。

 

 

精肉のお持ち帰りも出来ます。

 

 

お店の中程の席に、黒猫たちが出迎えてくれます。

 

 

メニューです!

ロース、カルビ、赤ハラミ、ミノ、シマチョウ、アカセン、白ご飯、

Tさんは瓶ビールを注文!

 

 

唯一無二のたれ!

 

 

キャベツは生のまま頂きます。

 

 

Mチャさんがお茶を入れてくれます。


 

この日は大好きな大根のキムチ!4人なので2皿くれました。

帰りにお持ち帰り確定!

 

 

白ご飯!必須アイテム!

 

 

我慢できず一口!

 

 

カルビ4人前!

 

 

早く焼いて下さ~~い!

 

 

薄切りなのですぐに焼けます!

 

 

うま~~~い!

 

 

もやしも別のボールで来ました!

 

 

アカセン!

 

 

大皿登場!ロース、赤ハラミ、ミノ!

 

 

鉄板の上が賑やかになって来ました!

食べるぞ~~~!

 

 

肉厚のある赤ハラミ!大好き!

 

 

脂多めのミノ!ウマ過ぎ!

 

 

シマチョウ!最幸!

 

 

次々焼きます!

 

 

 

 

もやし(藁)タイム!

おっさんはもやしも無駄にしません。

 

 

上手に焼けました!

 

 

美味いわしぃ~~!

 

 

肉再開!

 

 

 

ココロを追加で!

 

 

 

美味い!旨い!

 

 

ご馳走様でした!お腹いっぱいです!

 

 

お会計は一人約2,500円!また来ますね!

大根キムチテイクアウトしました。

 

 

住所 堺市中区八田北町429-1

電話 072-279-4143

営業時間 月~金 15:00~22:00(L.O.21:30)
       土日祝 11:30~22:00(L.O.21:30)

定休日 火曜日(祝日の場合は営業)