中華そばの店 丸福@長堀橋 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

大阪市内での会議、その前に腹ごしらえは久しぶりの長堀橋の名店

「中華そばの店 丸福」

N島先輩に教えて頂き超ドはまりしているお店でもあります。

 

 

ご夫婦2人でお店をされています。

 

 

この日の到着は11:45でしたが店内はほぼ満席でしたが二人掛けのテーブル席にこの後もちろん前の席は相席になりました。

この後食べて帰るまで次から次に、そしてお店に入れないお客さんなどたくさん来店しました。

 

 

注文はいつもの

ワンタンメン 580円!

 

 

ワンタンメン!これが超 美味しいんです!

 

 

丁度いい大きさのチャーシュー!

 

 

ワンタンはこの価格であり得ないくらいゴロゴロ入ってます!

 

 

メッサ美味しい!

ご馳走様でした!

長堀橋に来たら外したらあかん名店です!

 

 

住所 大阪市中央区南船場2-8-2

電話 06-6266-1664

営業時間 11:00~15:00

定休日 土曜・日曜・祝日