帝国ホテル大阪@大阪市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

姪っ子Tちゃんの結婚式で

帝国ホテル大阪

に行って来ました。

初訪問です!

 

 

1階入ってすぐにレストランがありました。

 

 

2階のロビー!

 

 

見事なお花!

 

 

上から見た1階のレストラン!

 

 

披露宴の前に入らせてもらいました。

 

 

式が終わり披露宴が始まりました。

 

 

メニューです!

私にはどんな料理かわけわかめ!

 

 

飲み放題のドリンクメニュー!1杯目はパインジュース!

写メ撮り忘れ!

 

 

サーモンの何じゃら!

 

 

 

パイの包焼き!

 

 

 

美味しい!

 

 

パンも焼きたてが運ばれてきます!

 

 

コンソメスープのタピオカの入った奴!

 

 

 

焼きたてパンおかわり!

結局8個頂きました!

 

 

ヒラメの何たら!

 

 

 

グレープジュース!美味しいわ~!

 

 

メイン!フィレ肉の!

 

 

 

メッサ美味しいでぇ~!

 

 

プリン!

 

 

プリンと思ったらクリームの何とか!

これも美味しい!

 

 

フルーツ盛り合せ!

ホット珈琲写メ撮り忘れ!

 

 

ご馳走様!Tちゃんお幸せに!

 

 

 

 

 

住所 大阪市北区天満橋1-8-50

電話 06-6881-1111