居酒屋 夢@熊取町五門西 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

歩いて3分ぐらい、ボンボンタウンに新しい居酒屋さんがオープン!

「居酒屋 夢」

このお店で5か月ぶりのGQ会を開催!

 

 

午後5時30分現地集合!まだまだ明るいです!

 

 

お店を入って左側にカウンター席、奥に10人掛けのテーブル席がありました。

GQ会は奥のテーブル席を陣取りました。

 

 

付き出しの切干大根!

 

 

オードブルを2皿、用意してくれていました。

 

 

たこのお造り!

 

 

私はいつものジンジャー!

なんとかの一つ覚え!

 

 

オレンジ色した玉子巻!

 

 

焼き鳥!

 

 

セセリの焼いたのん!

 

 

与助の水ナスの浅漬け!地元のブランド!

 

 

イカリング!

 

あと巻きずしを何本か巻いてく手ました。

これがまた美味しかった!写メ撮り忘れ!

ご馳走様でした!

 

 

住所 大阪府泉南郡熊取町五門西4-2233-1

 

電話、営業時間、定休日は未確認。