み奈美亭@泉佐野市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

泉佐野市の奥座敷、犬鳴温泉にある旅館

「み奈美亭」

仕事関係の集まりでお邪魔しました。

 

 

ほぼ料理だけの写メになってしまいました。

 

 

ローストビーフのサラダ!

 

 

お刺身!

 

 

 

海老の焼いたのん!

 

 

天ぷら盛り合せ!

 

 

この後、ご飯、赤だし、お漬物、デザートが出てきました。

美味しい料理を頂きました。

ご馳走様でした!

 

 

住所 泉佐野市大木2236

電話 072-459-7336