海鮮ダイニングITTOKI(いっとき) | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

S兄ちゃん夫婦に誘って頂き晩ご飯に、以前S兄ちゃんが行って来て良かったというお店

「海鮮ダイニングITTOKI」

泉佐野市日根野にあります

新しいお店で行った時ちょうど一周年記念をしていました。

 

 

メニューです!初めてなので一通りご覧あれ!

 

 

お寿司もあります!

 

 

 

あて!

 

 

 

色々あります!

 

 

天ぷらメニューも豊富!

 

 

パスタもあるやん!えっ?うどんも!〆には良さそう!

 

 

その日の仕入れによって変わるメニュー!

 

 

 

 

日本酒!どれが美味しいんでしょうか?

 

 

1周年記念でお通し頂きました!

 

 

私は海鮮ユッケ!

 

 

私の飲み物はこれ!ジンジャエール!

最近のお店でのジンジャエールはウィルキンソン率が高い様な気がします。

私は気に入ってるので有難いです!

 

 

桜海老の唐揚げ!

見るからに美味しそう!

 

 

たこのお造り!

 

 

いかのお造り!

 

 

天ぷら盛り合せ!

 

 

たこと胡瓜のごま油!

 

 

いかと帆立の明太子和え

 

 

ペペロンチーノで〆ました!

ご馳走様でした!

 

 

住所 泉佐野市日根野4288-1

電話 072-447-7118

営業時間 11:30~14:30  17:00~23:30

定休日 木曜日