楽々亭@貝塚市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

以前からMチャさんも気になっていた町中華、貝塚市の名越にあります。

「楽々亭」 初訪!

もちろんMチャさんと行って来ました。

お店を入った所にテーブル席4人掛けが3テーブルあり、左側が小上がりの座敷になっていました。

 


メニューです!

初訪なので一通りご覧ください!

グランドメニュー!

で、注文は

仲間で餃子と豚天!

Mチャさんは中華丼!

私はヤキメシ!

 

 

ミニメニュー!

 

 

ランチメニュー!

 

 

中華丼!
 

 

餃子とヤキメシ!

 

 

 

餃子!

活きが良いですね!皿から飛び出てます!

 

 

ヤキメシ!

 

 

豚天!

私は鶏からより豚天がお気に入りでメニューにあれば注文します。

 

 

まだやってます!餃子のたれ!お酢と胡椒とラー油!

 

 

旨いわぁ~!

 

 

豚天は豚が厚めで良いですね!

 

 

しっとり系のヤキメシ!美味しいやん!

 

 

ご馳走様!

雰囲気最高!再訪確定!

お母さんと息子さんとで前の方3人でされてました。

出前も忙しそうなお店でした。

 

 

住所 貝塚市名越783-14

電話 072-447-1113

営業時間 11:30~14:00(Lo13:30) 17:00~22:00(Lo21:00)

定休日 月曜日