本家第一旭たかばし本店@京都市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

京都に来たら必ず食べて下さい!かな?

「本家第一旭たかばし本店」

しかし時間帯によっては大行列必至なのでご注意くださいませ。

因みに私は平日水曜日午前9時前の訪問で行列はありませんでした。

 

 

しかし店内は平日にも関わりませずお客さんがそこそこいらっしゃいましたし、後から後からお客さんが来店してきます。

これが午前9時のこのお店の状況です!

恐ろしく人気なラーメン屋!

 

 

えっ?今時のラーメン屋さんの様な引出しに箸などが入ってるでは・・・

 

 

テーブルを広く使えるように調味料は壁を利用して置いてます。

 

 

私はいつもの

ラーメン 800円!

以前はよく特製らーめん(チャーシューメン)を頂いたものです。

 

 

ラーメン!

これこれ!ラーメンの基本の様なラーメン!

 

 

普通のラーメンでもそこそこチャーシューが入ってます!

 

 

見るからに美味しそうなスープ!

 

 

大きくもなく小さくもなく柔らかなチャーシュー!

 

 

ほんまに美味しいラーメンです!京都に来たら必須うです!

ご馳走様でした!また絶対来ます!

 

 

住所 京都市下京区東塩小路向畑町845

電話 050-5570-0973

営業時間 6:00~翌1:00

定休日 木曜日