揚げ物工房 FRIED FRIED@泉佐野市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

次男が泉佐野市で美味しい揚げ物屋さんがあるという事でやって来ました。

「揚げ物工房 FRIED FRIED」

まだ開店して間もないのでしょうか綺麗なお店です。

 

 

入り口には既に色々な種類の揚げ物の案内がありました。

 

 

お店の中に入ると更に多くの揚げ物メニューがありました。

 

 

何にしようか迷います!

 

 

淡路ビールや津山ビールなどの地ビールも置いていました。

 

 

 

早速家に持ち帰りました。

むかしなつかしコロッケ、北海道チーズコロッケ、SABAコロッケ、岩出松牛メンチカツ、鹿児島黒豚メンチカツ

 

 

北海道チーズコロッケ!

 

 

わぁ~~チーズがたっぷり!

 

 

メッサ美味しいわぁ~~!

 

 

 

 

 

どれも美味しい!ハズレ無し!

 

 

 

昨年の秋にオープンしたお店です。皆さんも是非!

 

 

住所 泉佐野市高松東1-5-27

電話 072-462-3320

営業時間 16:00~20:00

定休日 不定休