ちゃいなたうん@熊取町 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

地元でも数少ない中華料理のお店

「ちゃいなたうん」

本日はお昼ご飯を食べにやって来ました。

 

 

このお店に来ると食べるモノはほぼ決まっています。

 

 

ジャガジャガジャ~ン!

炒飯で~す!

ラーメンとでお昼のセットがありましたのでこれになりました。

 

 

ラーメンは基本中の基本的な中華料理店のラーメンといった感じです。

 

 

この炒飯が

メッサ美味しいんです!

 

 

ラーメンも美味しいわ~~!

 

 

人呼んで(お店の店主も言っています)

エアーチャーハン

炒飯の中に空気が入っている様なふわふわ?な感じ!

 

 

あ゛~~美味しかった!ご馳走さま!

このお店の炒飯は超お勧めで~す!

 

 

住所 泉南郡熊取町希望が丘3-5-22

電話 072-452-1615

営業時間 11:30~14:30(昼) 17:30~20:30(夜)

定休日 水曜日