ピーナッツ@泉佐野市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!



チームGで泉佐野市葵町にある喫茶店

「ピーナッツ」に来ました。



ボスの案内でこんな場所に喫茶店があるなんて!

ログハウスな感じの結構前からあるようなお店です

(このお店の存在は知らなかったです)


午前11時モーニングの時間は過ぎていましたが、モーニングできますよと仰ってくれましたがお昼前なので一同ランチを注文!


エビフライランチと焼肉ランチに分かれ私はもちろん

「焼肉ランチ」

下の写メは「エビフライランチ」メッチャ海老が大きいです!



そして私の「焼肉ランチ」

美味しそうエビフライランチより小さいですが海老フライが載っていました。

う~ん!旨~い!

食後の珈琲の写メは忘れましたがお腹いっぱいになりました。

次回はモーニングに来たいと思います。


住所 泉佐野市葵町2-6195


電話 072-469-2972