光のフラグとは?! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

やることが多い時ほど意識をゆるめる。

「あれもこれもやらなきゃー!」となっている時は、身体が緊張状態になっています。

身体の緊張状態は自分の実力を最大限に発揮できなくなってしまう状態。

 

気づいたらすぐにやってほしいことは

「あれもこれも...ま、いいかっ(笑)」

つぶやいて、ふーっと息を吐いてみる。

慣れてきたら、つぶやいた後に笑いながら口角をキュキュっとあげてみる...

するとあら不思議(笑)

その瞬間、身体がゆるんでいます。

身体のゆるみを少しでも感じられた人は、かなり「感度」上がっていますよ^^

 

 

私たちの「意識」と「身体」は常に連動しています。

意識と身体は仲良しさん^^

 

どのように意識を使うかによって、身体の状態もパフォーマンスも、もちろん健康状態も変化します。

私は、いつも大きく変えなくても「微調整」でいいとお伝えしています。

 

 

これを読んでくれている読者さんから、私の耳がこんな声をキャッチしています。

「え?そんな楽して変化できるの?」

 

きっと、今こう思った人は潜在意識で

・頑張らないと変われない。

・努力することで変わることができる。

こう思い込んでいるかもしれませんね^^(笑)

 

 

楽に変わるというイメージが、努力なし、根性なしの怠惰なイメージがあるかもしれませんが(笑)

私がシンプルにお伝えしているポイントはここ。

「潜在意識に届いているか、いないか」

 

届いていれば楽にアップデート(微調整)が起こりますし、届いていなければ時間も労力もかかります。

 

 




さて、先月、新刊「運を超えていく」出版記念講演会を名古屋で開催させていただきました。

私は、本の中で、1人1人が「光のフラグ」になってこの星を照らしていきましょう!と書いています。

私がとても感動して、他のSNSで紹介させていただいた文章があります。

一緒に共有してもらえたら嬉しいので読んでみてくださいね。

 

 

先日の名古屋講演会でのこと。

私のサインと写真撮影のお席をご予約してくださった方々の中に

・去年まで生死をさまよっていたという女性

・目に持病をもたれていて、会場まで1人で歩いてくることができるか不安だったけれど

勇気を出して参加してよかったおっしゃる女性

がいました。

 

このお2人が、写真撮影の時間になり

私と会うなり、同じ言葉を私に伝えてくれたのです。

それは

 

 

「ただ私に会いたくて、感謝を伝えたかった」

 

 

私が前回出版した「潜在意識3.0」に出会い、ご自身が助けられたので

今回は新刊「運を超えていく」この本の応援と感謝を伝えたかったと言うのです。

 

去年まで生死をさまよっていたという女性は

まだ、体力が完全に戻っていないのがよくわかります。

でも、彼女の臓器たちが静かに喜びを伝えてくれていて

身体の中から彼女のご先祖様たちからの安堵と愛の光が強烈に伝わってきて…

私は、彼女の命の輝きに圧倒されて泣きそうに。

 

「よく頑張ったね!私に会いに来てくれて本当にありがとう」

もう、言葉が見つからなくて

私もただ感謝しか生まれなかったです。

 

 

もう1人の目に持病を持っていた女性は

最後に私にこう言いました。

「特別席にしてよかった!隣に座れてようやく顔が見えた♬ 変わらないヒロミさんだ!」

そう。

彼女はもう何十年も前のこと。

ご縁があってはじめて地方で講座を開かせてもらった地が名古屋。

その時の私を知っていて、その当時の私と変わらないと嬉しそうにしている笑顔が眩しくて

私、また泣きそうに。

今は字を読むのに時間がかかるので、432Hzの私のCD「HIROMI Universe」が発売されたことで

私の声をずっと聴けるからとても楽しみにしていたと。

 



新刊「運を超えていく」の中で

私は「光のフラグ」という言葉を使っています。

 

光のフラグとは

「1人ひとりが自分なりの光を放ってください。

それは、必ず誰かの目にとまり、

誰かの勇気となり、誰かを支える希望となります」

私はそれを「光のフラグ」と呼んでいます。

 

 

ご本人は気づいていないと思いますが

彼女たちが放っていた命の光は「光のフラグ」そのものでした。

その光は

私の心にあかりを灯し

きっとこの文章を読んでくれた誰かの勇気となり

支える希望になって広がっていくと思います。

 

私たちは

何か大きなことをしなくてもいいんです。

自分なりの光を放つことで

その光は、倍速でこの星の未来に新しい世界線を創造します。

銀河が調和します^^

 

 

 

この投稿をした後に、何通も勇気をもらいました!というメッセージをいただきました。

人は、何か大きなことをしているように見える人、なんでもパーフェクトにできる人、こうした人が眩しく輝いて

見えるのかもしれません。

 

でも、どのような体調や状態であっても

純粋な想いを源泉にして、動いたこと、発信したこと、もっと言ってしまえば

そのあなたが存在していること、在り方そのものが光のフラグです。

 

 

ご本人のお1人がさらに私の投稿を読んでくださっていて

こんなメッセージをいただきました。一部抜粋してご紹介しますね。

 

 

(2通目)

今回、ひろみさんにお会いできるのは、これが最後になるかもしれないと思っていましたが、

帰り際に、「また会いましょうね、気をつけて帰ってね」と言って下さいましたよね。

はっとしました。

 

本当は、目が良くなるかもしれないという気持ちもあり、

でもまた悪くなって落胆するのが嫌で、考えないようにしていました。

 

「そうだ、きっとまたお会いするんだ!」と、

ひろみさんの言葉に勇気をいただきました。

目の神経たちにも、また会いに行きたいよねって語りかけます。

ありがとうございました。

 

主治医の勧めで、視力障害申請の手続きをする中で、

読書専用の読み上げアプリを紹介され、ひろみさんのご本で使ってみました。

今までも読み上げアプリを使ったことはありましたが、

これは断然使いやすい!

目を使わないので、ルーペより楽です。

 

 

 

彼女が「はっとした瞬間」潜在意識がアップデートしたのだと思います。

私は、潜在意識をアップデートさせようとして声をかけたのではなく、心から純粋な気持ちで「また会いましょうね」

そう伝えた言葉がアップデートのきっかけになったのです。

 

スタートが純度な気持ち、体温がのせられた周波数は、細かい粒子となって相手の細胞の奥まで届きます。

ぜひ、あなたなりの光を放ってくださいね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

新刊 『運を超えていく』 

〜周波数を上げて開運スパイラルに乗る方法〜

 

✨全国の書店さんで並んでいます✨ 

✨Amazonはこちら↓✨

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ