瞬間的に周波数が良くなっても元に戻す人、周波数が持続して世界線が変わる人の違いとは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よく、周波数をあげてパラレルを変えるお話は聴いたことがあると思います。

でも、それは一瞬のことで、気づいたらあっという間に戻っていた...

こんな体験をしている人たち、たくさんいますよね?(笑)

 

実は、意識には「深さ」があります。

もちろん、表面的な部分(思考、考え方)でパラレル(世界線)を変えることはできるのですが

こうした意識が「浅い」ものは、一瞬だけなので、当然元に戻ります^^

 

 

 

先日の「宇宙セミナー」ご参加ありがとうございました✨
 

 

 

 

 

例えば、その瞬間だけ、ご機嫌、思考、考え方を変えた場合

確かに、一瞬、その時は、変わった気持ちになりますが

意識から観ると顕在意識のレベルにとどまっているので、当然元に戻ります。

 

 

顕在意識レベルで、一生懸命自分に思い込ませようとしても

その瞬間だけ、ご機嫌や心地よさでパラレルを変えたとしても持続することができないのです^^

 

 

では、どうしたら周波数をあげて、今とは違う世界線に行けるのでしょうか?

それが

先ほども書いた「意識の深さ」です。

つまり、しっかりと潜在意識レベルまでアプローチができている状態。

それによって深い意識が変わる必要があります。

 

 

よく考えてみたらそうですよね^^

目の前の現実は潜在意識が映し出していますから

その潜在意識まで変化が起きていなければ、周波数は一瞬変わったとしても持続性はありません。

せっかく今いる世界ではなく、住む世界線を変えようと思っているのに

ちょっと隣街に行ったけれどすぐ帰ってきちゃった〜という状況です(笑)

 

 

浅い意識、思考や考え方を変える、瞬間のご機嫌だけでは

周波数は、瞬間湯沸かしのようにアップさせることはできたとしても

結局のところ、持続性がないので

あっという間に、元の世界線の住人(今までの自分)に戻ってしまうのです。

 

 

ここで、多くの人が誤解をしているところを書いておきますね^^

実は、ご機嫌でいることで世界線が変わるように思っているかもしれませんが

ご機嫌だけで人生が変わるとしたらそれはかなりの達人です(笑)

間違いなく、その達人は、ご機嫌を継続してきていると同時に

ご機嫌だけではなく、ご機嫌でいることができない自分をいち早く受け入れているはずです^^

 

 

もちろん、瞬間的に変えることで役に立つケースもあるので

その時によって使い分けをするといいと思いますが^^

自分がより生きやすく、自分らしさに戻っていくためには

持続できる、つまり、意識が深い

潜在意識をアップデートすることが必須です✨

 

 

 

 

 

簡単に書いてしまえば

 

・表面的なので、瞬間的には変わった気持ちにはなれるけれど戻ってしまう方法を選ぶのか?

 

・深い意識にアプローチをして周波数をアップさせ、その世界線(パラレル)の住人になる方法を選ぶのか?

 

 

 

これからの時代を生きる鍵は「深度」です。

 

 

 

きっと、ここまで読んでくれたあなたは、せっかくなら意識を深めて

自分らしさを表現できる世界線を選びたい♬こう思ってくれたはず💗

意識を深めると、同時に感度もあがるので、最終的には魂の道(愛の道)に還ることになりますよ^^

 

 

 

✨6月中旬に新刊がでます!!楽しみにしていてください✨

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ