忘れた人ほど伸びしろ満載!この星が愛を吹き返すための潜在意識とあなたの役割とは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

私が、数十年、潜在意識、超意識を深めていくと、必ずここに辿り着く意識があります。

それは

「自分が生きているだけで素晴らしいと思えていないこと」

 

 

 

 

 

これを潜在意識から観ると

 

・何かをしていないと存在してはいけない

・役に立っていなければ存在する価値がない

・何もしなくなったら終わってしまう(だらけてしまう笑)

 

 

今日は、ど真ん中で書くね^^

 

 

もし、この世界に最大の病があるとしたら

それは

生きているだけで素晴らしいと思えていないこと。

 

つまり

存在するためには、何かを引き換えにする「交換条件」が必要だと信じていることにあるのです。

 

 

 

「何かをしていないと存在してはいけない」

この潜在意識の思い込み(信念)は、集合意識にまでなっていて

どれほど

生きていることの素晴らしさを自分で否定して

自分への愛を否定し続けてきていることか....

ぜひ、もう一度、深く考えてみてほしい。

 

 

宇宙の理は

「人は必要だからこの世界に存在している」

 

 

 

宇宙は誰も否定していない。

 

あなたを否定した人は、きっと、どこかの時代から

何かをしなければ生きている価値がないと思い込むことによって

やがてそれが集合意識にまでなり

その意識を受け継いで

あなたにその思い込みのバトンを渡しただけで

ここにいい、悪いは存在していないのですね。

 

 

思い出してほしいことは

その意識のバトンは

あなたが今ここでアップデートすることができること。

 

 

 

 

この星が愛を吹き返す「キー」は1人1人の存在肯定にあって

この存在肯定が、愛を思い出し、この星に新しい世界線を創造する源泉になるのです^_^

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうしたお話をすると必ず質問する人がいます。

「生きているだけで素晴らしいと思えるようになったら

私は何もしなくなってしまうのではないですか?」

 

 

その心配はご無用です^^

なぜなら

今まで何かをすることを学んできたあなたは

その学びの振動は忘れることなく細胞に刻まれているので

いつでも使いたい時に引き出すことができます。

 

 

なによりも大切なことは

「生きていることが素晴らしい」と思えているこの振動をベースにして

誰かのために何かをすることと

 

何かをすることで自分は存在していいと思う振動をベースにして

誰かのために何かをするのでは

 

自分に、周りに、繋がっている先祖たちに響かせる振動が違います。

 

 

何かをすることで存在を肯定するその意識の使い方は

徒競走に置き換えると

スタートラインから反対側に走るようなもの。

逆走(笑)


 

 

 

 ↑NEWセミナーがはじまるよ♡

 

 

でも...

今はこのブログで思い出すことができたけれど、また忘れてしまったらどうしよう...

こう思ったあなたは、ぜひ、このことも覚えておいてね。

 

 

それは

忘れたら誰かが思い出せばいいということ。

なぜなら、地球の未来は「確率」で決まるからです。

 

 

私の大好きな言葉に「共同創造」がありますが

それぞれが持ち味を最大限に生かし愛うクリエイションでもあり

 

もう1つ大切な意味は

共同創造とは、誰か1人が頑張るのではなく

こうしてみんなで意識の確率を変えながら

共に集合意識をアップデートさせて

未来に新しい世界線を創ることでもあります。

 

 

だから

あなたが忘れたら、私が思い出せばいい。

私が忘れたら、きっとあなたが、地球の裏側の誰かが思い出してくれている。

そんな信頼関係で創り上げていく世界線。

 

 

 

こうした自分だけ、あるいは、誰かに任せっきりではなく

共に創る意識が

確実に

 

「生きているだけで素晴らしい」

この潜在意識を立ち上げ

長年、存在否定をしてきた集合意識がアップデートします!!

 


 


私たちは誰1人例外なく

無条件に存在していい。

 

この星が愛を吹き返す「キー」は1人1人の存在肯定にあり

存在肯定は、愛を思い出し、この星に新しい世界線を創造する源泉です。

 

 

共にこの星に愛の世界線を創っていきましょうね✨

 

 


根源と共に。

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ