自分の軸は強いよりもしなる方がいい!!その理由とは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よく、自分軸がないと言われました。どうしたら自分軸を作ることができますか?

こうした相談を受けることがあります。

 

様々な人が発信をしているので、どのようにお伝えしているかはわかりませんが

私は、自分の軸は強いよりも、しなる方がいい!!

こう断言しています^^

 

 

 

 

 

その理由としては、そもそも

 

人は揺れるものだから(笑)

 

 

高い視座から観ても、私たちは「体験する」ために生まれてきているので

人生に波風を立てず、揺れないように生きることは、携帯の上に両足を乗せようとするようなもの。

 

 

もちろん、多くの人ができることなら人間関係は穏やかに過ごしたい...と思いますよね^^

 

でも、潜在意識の観点から観ても

揺れないように、揺れないように...とつい頑張れば頑張るほど

人生は揺れてしまいます(笑)

そう。

潜在意識では、揺れたくない!という強い思いは

揺れてしまうという不安感がベースだからです。

 

 

私は、先ほどのような質問があると必ずこう答えます。

「人生は揺れるものなので、揺れたら戻せばいいですよ〜♪」

 

 

自分軸はガチっと固い軸にしようとするとかえって、ポキっと折れやすくなります(笑)

そうではなく、竹のようにしなる方がどのような状況でも対応できるので最強なのです。

揺れても戻せるのが「しなり」

 

 

加えて

どこが真ん中(軸)なのかは人それぞれ違います。

「中心=その人の心地よさ」

だとしたら、この心地よさのポイントは1000人いれば1000人違うわけですね^^

 

 

 

揺れるのを嫌う気持ちはわかりますが

この心地よさは、左右に揺らされて初めて分かります。

最初からここが心地よいポイント!!とわかれば最高ですが(笑)

そうでないところが「体験の星」、地球の楽しさとも言えますね〜

 

あれ?ちょっと右に傾きすぎるとこんなに違和感が生まれるんだ。

ん?このあたりならだいぶ心地いいかも♪

このように感じながら、自分にとって大切な人間関係、環境も含めたポイントが

体感を通してわかるようになってくるわけです^^

 

 

最初から、戻す軸の位置を知っている人はいないので

揺らぎって、自分を知るための宝箱なのです〜ラブ

 

 

 

以前、私は、京都が大好きで、毎年、何回も京都を訪れる中で

嵐山の竹をぼーっと見ながらこんなことを思っていたのです。

超マニアック(笑)

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、強くてポキっと折れてしまうよりも、しなる方がいい!と感じてくれたはず💖

一緒に揺らぎながら、宝箱探し♪自分を知っていきましょうね✨大丈夫よ✨

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ