意識を深く深く、純粋に繋がっていくことで、自分もこの星もアップデートする!! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よく、講演会や講座では、意識には「深さ」があるとお伝えしています。

 

最近は、DNAという言葉も使われますが

DNAは深い意識なので、思考ではアクセスできません。

潜在意識の領域でも、かなり深い意識になります。

 

ですから

その意識をアップデートするには

意識を深く深く、純粋に繋がっていく必要があります^^

 

 

 

 

 

先日、講演会でこのようなワードをお話しました。

 

 

 

創造

祈り

願い(願望)

 

 

周波数は↑(矢印)の方向に向かって高くなり

振動が速くなります。

 

 

世の中では、願望実現、願いを叶えることが主流ですが

「願望=自分のため」

もちろん、自分の願いを叶えることは素晴らしいことだけど

人類は、この先の意識になかなかアップデートしていくことができていません^^

 

これは

SNSの発信で流行っているものを観るとよくわかります^^

 

 

この意識から深く、純粋につながっていくと

 

「祈り=自分以外の誰かのため、何か(地球など)のため」

この意識にアクセスします。

 

 

祈りのパワーについては、すでに世界でも検証されていて

素晴らしい効果を出していますよね^^

病気が改善したり、犯罪率が下がるなどのデータが実験でも出ています。

 

 

ところが

祈りは、確かに素晴らしいものですが、1番高い周波数に「創造」と書いた理由は

祈りのこの意識にあります。

 

それは

その祈りによって、結果がどうなるかは、言ってみれば「神のみぞ知る」

つまり、不確定の意識だという点です。

 

 

 

image


 

では、創造はどうでしょうか。

 

この創造のエネルギーは、神のみぞ知るという意識状態ではなく

「共に創る」という意識になります。

無条件の愛というエネルギーを使って創造していく周波数(振動)です。

 

意識をさらに深く深く、純粋に繋がっていくと

すべてこの素材(創造のエネルギー・根源・無条件の愛)にたどり着きます。

私は「宇宙の根源」と呼んでいますが

超意識、量子力学では「ゼロポイントフィールド」などと呼ばれていますよね^^

 

 

祈りは、結果に対して受動的ですが

創造は、結果を共に創ります。能動的です。

さらに、自分だけの願いではなく、誰かと、神と、共に創る意識です。

 

 

これを私は、人間の内側に最初からある

神意識だと認識しています。

なぜなら

「身体」は「ご神体」と言いかえることができますからね^^

神の身体をもつ私たちは、当然、身体に神意識を宿しているわけです。

 

 

私たちは、みんなピカーんキラキラと発光しているわけです〜(笑)
 

 

人が、この神意識(=愛)の周波数を使うことができると

この1番パワフルなエネルギーが

さまざまな根強い集合意識を即座にアップデートしていきます^^

 

 

つまり

未来の世界線を共に創ることができるドキドキ

 

 

この周波数を使うことに目覚めていくのが2024年。

こうしたDNAにアクセスするお話、ワークをしっかりお届けしていきたいと思っています。

ぜひ、リアルで会いにきてくださいね〜

毎週、水曜日の朝7時に配信しているLINE公式が、こうした最新情報満載ですからこちらもお見逃しなくビックリマーク

 

さぁ、共に

意識を深く深く、純粋に繋がって、自分もこの星もアップデートしていきましょう✨

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ