古代のDNA・感性の眠りは、身体(脳以外)に耳を傾けることで目を覚ます!人類最大の微調整はここ! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よく、私は脳のおしゃべりに騙されないようにと講演会で話しています。

脳は、話し出したら止まらない、止めても止まろうとしない(笑)

やや(かなり笑)暴走気味の性格を持っています。

 

 

もちろん、脳の発達は素晴らしいことですが

この宇宙はバランスでできているように

身体も全体のバランスが大切。

 

 

 

身体全体で観察すると、完全に「アンバランス」が起きています。

 

 

 

それは、身体全体でいうと、脳と脳以外(臓器たち)のアンバランス。

私には脳だけが光って(シナプスだけではない、考えすぎの影響ね笑)観えています^^

 

 

 

 

身体って、自分の心に正直なんですよね〜

 

 

だからこそ

自分のことを知りたい!!

もっと私らしく生きたい!!

 

 

そう思うなら

 

 

臓器との対話がおすすめなのです。

あ、脳以外です(笑)

 

 

なぜなら

感覚でしか対話ができないから。

感じて対話していくことで

もともと「ある」あなたの感性を目覚めさせてくれます。

 

 

 

ホント、大昔は、みんなこの感覚で生きていたと思うんですよね〜

テレパシーが使えていたと言われている時代も(笑)

全部、その理由が、この感性から説明できてしまいます^^

 

 

 

間違いなく

古代のDNAは受け継がれているので

確実に私たちの中に「ある」のですが

ほぼ、眠っている状態(笑)

 

 

でも、眠っているから目を覚ますわけなので^^

可能性未来でしかないわけです💖

 

 

 

 

脳ではなく、他の臓器たちに意識を向ける。

臓器たちと対話することは

人類最大の「微調整」になりますよ〜。

私の確信です♬

 

 

きっと、ここまで読んでくれたあなたは、臓器に声をかけてあげてみたくなったはず(笑)

脳に少し長期休暇を与えて、感性、感覚を開いていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ