未来を当てる人ではなく、無数の世界線の扉に気づかせてくれる人を選ぶと運が開く! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

突然ですが、あなたは、占い、チャネリングなどは好きですか?

私は、雑誌の後ろにある星座占いは、本屋さんですべて立ち読みするくらい(当時は、全部の雑誌は購入できないので笑)

学生の頃から占いが大好きでした。

 

 

その傾向は、働くようになってからも続きます。

街中の有名な「○○の母」「○○の父」

手相を見てもらうために並んでみたり^^

 

この仕事を始めてからは

海外の人たちから、チャネリングを受けることも多数。

日本のチャネラーさんは、なぜか、あまりピンとこないので受ける数が少ないですが

海外の人も、日本人女性の素晴らしいリーディングをしてくださった方も

不思議なことに隠居してしまう傾向が^^笑

 

隠居直前のすべり込みセーフ^^

最後のお客さんが私という現象が起きていたりします。

 

 

私の場合は、当たるか、当たらないかではなく

聴いていると純粋に楽しく

内容を覚えていないのだけれど、楽しかったことだけは覚えている(笑)

 

純粋に好きなのですね〜

 

 

 

 

でも、いつも1つだけ思っていたことは

どんなに悪いことを言われたとしても

それはどこかで当たらないと思っている自分がいるんですよね(笑)

(正確には、当たらないようにすればいいもん♪と思っているわけです)

 

逆に、自分にとっていいことを言われたら

嬉しい!と採用してしまうタイプ^^

 

 

よく、いい結果を言われなかったと悩んで相談される人がいますが

私の回答はこうです。

 

 

例えば

「あなた明日、怪我をしますよ」と言われたとしますよね。

 

これに対して

「怪我をしてしまうんだ」と信じてしまうのか。

 

「怪我をしないように気をつけよう」と

回避するように上手に意識をして過ごすのか。

 

 

意識の使い方のコツはこんな簡単なところにあります。

 

 

当時の私は、自分の感覚を大切にしていたからだと思いますが

いつもどこかで

「未来は決まっていない」と知っていた節があります(笑)

 

 

 

未来に起きてほしくないことは信じない選択をする。

未来に起きてほしいことならば、それを信じて行動する。

 

とてもシンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

すでに、量子力学では解明されていますが

未来は何も決定していないのですから^^

「自分が何を信じるか」

ここが大切です。

 

 

そうそう。

時々「ヒロミさんのおすすめの人を教えてください」と言われることがありますが

私は「当ててすごいでしょう!!」と自慢しているような人には

1mmも興味がないんですよね。(←超ブラック笑)

 

それよりも

「無数の世界線の扉があることにどれだけ気づかせてくれるか?」

 

 

当たるか、当たらないかの2つの選択肢で選ぶ周波数よりも

あらゆる可能性を提示できる領域の周波数の方が断然高いレイヤーです。

だからこそ、私は、無数の可能性のレイヤーに繋がって話してくれる人たちをおすすめします^^

 

 

当たる、当たらないの狭い周波数領域をピョンと飛び越えていくから

運が開かれる!!

 

 

でも、最終的に運を開く扉は

その扉のドアノブに手をかけるかどうか、グイッと押して開くかどうかは

その人の自由意思に委ねられています。

 

だから

この世界は、選べるわけですね✨

 

 

ここまで読んでくれたあなたは、きっと、意識が拡がったはずドキドキ

自分の可能性の扉を開いていきましょう。

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ