愛の祈り。 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

お正月早々、大きなニュースが飛び込んできました。

地震による影響。皆さん、大丈夫でしょうか。

 

私の友人の中には、東北大震災の時、真っ先に支援で現地に入った人たちがいます。

物資の援助などは、必要なこと、必要ではないことがあると思うので

心を寄せて、かげながら私なりのサポートができればと思っています。

 

東北大震災の時は、私もこのお仕事をしていたので

当時のことは、今でも鮮明に覚えています。

余震、計画停電の中、その後、私が実際に動くことができたことは

身近にいるクライアントさん、被災地に家族をもつ方々への「心のサポート」でした。

不安と恐怖を少しでも軽減できたらと...当時はその想いだけでした。

 

そして、

毎日、被災地の方々、そのご家族、救護に向かっている方々へ愛の祈りを届けることは

欠かさずやっていました。

 

 

それぞれできること、役割が違うので

自分の持ち場でできることをしていくことが大切だと思います。

 

 

 

 

 

「祈り」をスピリチュアルの中では

素晴らしいものと捉える人と、眉唾的なものと捉える人がいます。

 

 

私が20年近く、愛の祈りを続けてきたからこそ言えることは

愛の祈りは、人類が、体1つで何も道具を使うことなく

どこにいても、どのような状況の中でも

できる最大限の「愛の使い方」だということです。

 

 

より、愛の祈りの周波数を細かく、優しく

確実に届けるためのポイントは2つです。

 

 

1つ目

「1番大切なこと」

それは、祈る側の人たちが、日々、日常の中で「自分を愛でる」ことをしながら

内側を満たしている状態をつくることを心がけていること

1日の中で笑顔である時間、穏やかな心の状態が少しでも増えるといいですね^^

 

2つ目

祈りが届くと「信じる」人であれば、誰でもそれを届けることができると知ること

 

 

 

 

すでに現代科学では、祈りの効果が証明されています。

例えば

アメリカのワシントン州では祈りによって犯罪率が下がるデータが出ています。

愛の祈りによって病気の症状が改善されるデータがあります。

 

 

 

目に見えるものを信じても、信じていなかったとしても

多くの人がこの世の中で大切なものは

「愛」「感謝」と言います。

 

 

よく考えてみてください。

愛も感謝も目には見えません。

 

 

でも

目には見えないけれど

確実に大切なものだと、私たちは知っています。

 

 

そう。

すでに細胞のDNAの記憶にあるものだから

知っているのです。

 

 

 

私は、綺麗事を話しているわけではありません。

 

私たちは一緒に「愛に還る」時を刻み、歩み出しています。

「愛の周波数」を思い出して

この星に体現する時代に入っています。

 

 

本日も、たくさんの方々と一緒に愛の祈りを送らせてもらっています。

ご協力してくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

もし、これを読んで「私には愛を送るなんてできない」と感じた人は

ぜひ、覚えておいてほしいことがあります。

 

それは

今日1回でもいいので、あなたが「笑顔」であること

もしくは

「穏やかな気持ち」を感じている時間があること

それが「祈り」になりますおねがい

 

 

 

2024年は

1つ目の内側の状態を誰でもつくりやすくできるように

今まで以上に意識の側面からお伝えすることはもちろんのこと、

早急に、音源なども含めて、あらゆる角度からサポートができるようにします^^

 

 

よかったら、毎週水曜日、朝7時に最新情報やお役立ち情報を配信をしている

LINE公式の方でもお話しますので登録してくださいね💖

 

 


 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ