どんな私も可愛い。ハナマル。ハナマル。 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

周波数(振動)を上げると、人生がよくなると聞いたことがありますよね?

この「上げる」という言葉、次元上昇なども同じですが

見えない世界を言葉にすることは、ある意味、アートだなぁと思うわけです^^

 

 

そう。

聞く人の思考を介在するとまったく違うものになるので

まさにアート。

 

 

 

 

 

 

さらに

私は、見えない周波数(振動)を言葉にしていく作業をしているので

この作業、とても大好きなのですが

次元によって(レイヤーによって)言葉の表現数が異なるので

せっかく、宇宙の根源意識に繋がって受け取ったとしても

この次元の言葉まで落とす段階では

まったく別のものになってしまい

チーン。となることがよくあります(笑)

 

言葉を紡ぐ=アート✨

 

 

 

 

 

 

 

さて、話を戻してこの周波数(振動)が上がると人生が良くなる?

確かによくなります^^

 

ただ「上げる」というイメージが

どうもポジティブ信仰に偏ってしまう人が多いと思うのです。

 

 

「いつも全方位、ご機嫌でいなければならない〜」

「楽しく過ごしていなければならない〜」

 

 

こうして

誤解が潜在意識の思い込みに影響を与えて

苦しくなる人を増やしてしまいますあせる

 

特に、日本人は、頑張り屋さん、完璧主義な人が比較的多いので

潜在意識では「ねばならない」と変容してしまう傾向が強い。

 

実は、ご機嫌でいるようで、無理をしてしまい

ご機嫌でいなければならないと自分に負荷をかけてしまい

気づくと...

波動が....あれ??みたいな人が増えてしまうのです。

 

 

 

本来、周波数(波動)が高い状態とは

調和がとれている状態。

 

 

簡単にかくと

ネガティブやマイナス思考や感情があることは全然OK!

 

 

 

そのような感情や思考たちに

ネガティブな私、可愛いね💖

マイナスな感情が現れたら、そんな私、可愛いね💖

 

 

 

 

 

こうして

ハナマルをつけてあげることができる人が周波数(波動)が高いのです^^

 

 

ハナマルをつけていくと

「内側の波動が整う=波動が上がっている状態」

 

 

 

「あ〜できない〜」と感じたら

 

そんな私、可愛いね💖

 

 

今日もハナマル、ハナマルですよ✨

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ