3年半、身体が壊れるほど繰り返されてきたパターンがアップデート!アトピーが改善されました! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

今日は、今までの概念が反転するアトピーが改善されたご感想をご紹介!!

このご感想を紹介する前に、私からしっかりとお伝えしておきたいことがあります。

 

1つ目、私はお医者様ではないので、病気や症状を治すことはできません。

2つ目、私は、どの治療法も否定していません。

 

私が、何十年もクライアントさんから生の声を聴きながら、現場で潜在意識に関わらせていただいてきた経験から

確実に言えることがあります。

 

 

 

 

 

それは

自分がやっている方法に誇りを持つことは大切ですが

それがクライアントさんにとって最高なものであるかどうかは

クライアントさん、ご本人の潜在意識の信念(思い込み)で決まるということです。

 

 

世の中にはたくさんの選択肢があります。

私は、潜在意識が自分の身体の状態、人生を決めていると認識、確信しています。

だからこそ、潜在意識からアプローチをすることを最優先させていますが

もし、クライアントさんが他の方法を心から望む場合には、その決断に対しても肯定しています。

 

 

なぜなら

私が、視点を引き上げて、根源とつながり

受け取る答えはいつも同じだから。

 

 

その人にとってどのようなアプローチが最高最善であるかは

「その人が潜在意識で何を信じているか」

ここで決まる。

私は、どこまでもその人の想いを尊重しながらアプローチができるか

応援することができるのか。

 

ここに尽きるからです。

 

ぜひ、ご感想をご覧くださいね✨

 

 

(ご感想)

 

私はまず、この講座に参加した本来の目的が

「自分の身体の声をもっと聴けるようになることと、それによりアトピーが良くなること」でした。

 

 

今回は、ビジネスコースだけど、身体の巡りも現実の巡りも全てはシンクロしていて、繋がって影響し合っていると思ったからビジネスでもいっかと思って申し込みました🥰

 

 

その結果、ビジネスにおいての、また、人間関係においての自分の「あり方」が少し変わってきていました。

 

 

本心でいっか。

どうせ本当の自分でしかいられないんだし。みたいな。

 

 

 

そしたらやはり、肌はどんどん良くなり、私の身体の中で幾度も繰り返されていた炎症のパターンは、今のところほぼ消えてしまったようです。

 

 

炎症のパターンは、特に砂糖と香辛料、外食、お酒は肌が酷くなるタブーの物でした。

 

でも講座に出るたび、恐る恐るそれらを食べるのを解禁してたら、今は何を食べても大丈夫になりました。

 

 

この3年半、いや、身体が壊れるもっと前から繰り返されてきたパターン(潜在意識)がきっと変わってくれたのだと思います。

 

 

凄いことです。

凄い微調整です。

 

 

 

現実の仕事では、長年葛藤を抱えていた産婦人科の先生に対しての感じ方が変わり、本心も伝えることが出来ました。

 

そして、自律に向かう一歩が踏み出せそうです。

 

 

私、アトピーが治ったら本当に病が良くなるってどういうことなのかを沢山の人の前で話したい。恐いけど。ってセッションの時にひろみさんに言ってて。

まだ分からないけど、それももしかしたら叶いそうな話が出ています😭

 

世の中の方の潜在意識への理解にも繋がる活動になって行くと思います。

 

ありがとうございまーす❣️

 


 

潜在意識はすべての領域に関わり合い、影響を与えています。

なによりも、ご本人の意思がすべて。

こうした感動を観せてもらえたことに心から感謝が溢れています✨

 

素敵なご感想をありがとうございました💖

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<