圧倒的な体感のオンパレード!気づくと何かが溶けていました!最高しか選べないリトリート | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。
 
先日、第3弾 洞爺湖リトリートを開催しました✨
昨年の第1弾、第2弾に引き続き、第3弾もキャンセル待ちとなり、
リトリートはすべて満席✨(第4弾もキャンセル待ち、スペインも満席となっています)
本当にありがたい限りです❣️

 

 

 
 
私が開催するリトリートは
開催中に講義やワークといったものは一切ないのだけど(笑)
 
 
ここには私なりの想いがあって
このスタイルに毎回、洞爺湖リトリートではチャレンジをさせてもらっています。
 
 

その想いとは

 

参加者の皆さん1人1人に考えるのではなく

 

「感じる」という体験✨

細胞に眠っているDNA、感性を呼び起こす体験✨

それを1人で感じるだけではなく

「響きあう」体験✨

 

ここを体験してもらいたいからラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
 

銀河・宇宙を体感するリトリートを皆さんに届けたい。

そのために、テーマはありますが、毎回、かなり自由度が高い(笑)

 

でも、毎回、毎回

愛に溢れているのです✨

愛がダダ漏れ💖

(これはリトリートに参加してもらった人に聴いてもらえればわかります笑)

 

 

 

それもこれも

こんな私の想いを200%で受け止めてくれ

優しく、安心感で包み込んでくれている人たち。

そう。

Yukiyanagiのオーナー、ハッピーこうちゃん、マルちゃん、

きめ細やかなアテンドをしてくださるしんさん

この3人が居てこそ実現ができています^^

 

こうちゃんは、裏で支え、時に表でハッピー光線を放っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

さらに

主役は「参加者の皆さん」💖

 

 

思考を使う暇もないくらい(笑)

楽しんで、笑って、なぜか泣いて、感動して^^

その連続でしかない3日間✨

 

 

こうした感動のリトリートになるのは

参加者の皆さん1人1人がハートを開いてくれるからこそであり

みんなが子供の頃のような最幸の笑顔を

「弾け飛ばしてくれる空間」ができるからです✨

 

 

 

 

 

 

 
 


きっとね。

楽しいだけのリトリートはどこにでもあるかもしれない。

学びのリトリートもあるかもしれない。

リーダーが飛び抜けているリトリートもあると想うの。

 

 

でも

楽しいだけではなく、1人1人が内側にある気持ちに寄り添い

自分の不可能を可能に変えていく

泣きすぎ、笑いすぎも相乗効果で、潜在意識がアップデートしちゃうドキドキ

全員が主役で感性が開きまくるリトリート

そんなにないと想うんだよね(笑)

 

 

今回は、それぞれが

内に決めたことを実践させる勇気に、その想いと姿に私は感動が止まらなくて。

こうしたブログを書くまでに随分月日が流れてしまったわけだけど(←言い訳笑)

 

 

こうして私は

1人1人の変化を目撃することができるので

(本人はどう想っていたとしても、みんなのアップデートっぷりが素敵すぎるのだよ💖)

感謝地蔵みたいな状態に爆  笑

 

 

 

 

ラフティングでは

完全に子供になりきっていて

3日間、どこを切り取っても、ゆるゆるな姿しか観ることができないハッピーこうちゃん(笑)

 

この状態を観たときに

私が、やりたい形、目撃したい形のリトリートがここにあるって想えて。

また泣きそうに笑い泣き

 

 

 

→川に落とすときの悪ガキの顔が最高だった(笑)

 

 

ここで素敵なご感想を紹介〜✨

 

 

 
先月、MIZUがテーマの
洞爺湖リトリートに参加してきました
 
滝を見て
ラフティングをして
湧き水を飲んで
ゼロポイントに立ち
と、様々なMIZUに触れ
 
とっても美味しいご飯をいただき
美し過ぎる天の川🌌を見ることができ
 
みんなの笑い声
弾ける笑顔
優しい言葉
思いやり
 
それぞれの勇気
私の決断
 
色んな体験をし
沢山の『温度』を感じた3日間
 
そして
私、こんな風に笑うんだという事を知った3日間でした
 
思考が邪魔する暇なんてなくって
大自然の中に浸り、ただ在る
子供のように笑って
全力で遊び味わい
訳も分からず涙がこぼれる
 
圧倒的な体感のオンパレード
気が付くと何かが溶けていました
 
貰った感動を言葉に出来なくて
未だに難しいから
投稿しなくていいかもと思っていたけど
少しでも残しておきたい
そんな気持ち
 
ありがとうございましたー!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

なによりも自慢は

参加者さん同士が本当に優しいんだよね。

ずっとずっと愛に溢れている💖

 

どの回もリトリートに参加した人たちが口を揃えていう言葉は

「こんなに優しい世界があるんだ」

 

私は、何十年もずっと

「内側からしか世界は創られない」

これを伝え続けてきているから、心から確信をもって言いたい。

 


あなたがその目で観ている、感じているその世界は

あなたがあなたに優しくあろう、

自分のマイナスと想えるようなところも

1つずつ受け入れていこう。

自分と対話をして、潜在意識をアップデートしてきたから。

あなたが内側に創った世界。

あなたのその内側が最幸の優しさに溢れ、その振動が響きあうから

目の前に優しい世界が姿を現す✨

 

 

伝えていることが、絵に描いた餅ではなく(笑)

実感してもらえていることがなによりも嬉しい照れ

 

 

 

それにしても

この人たちは天使の集団なのだろうか?と(私は天使はよくわからないけれど笑)

錯覚を起こすほど

「自分を想い、相手を想う。響き愛う💖」

 

なんて素敵なんだラブ

 

 

いつもリトリートを終えると想うことがあるのね。

それは、こうしたリトリートでギフトを1番受け取っているのは

私かもしれない✨とおねがい

 

 

みんなありがとう💖

心からの愛と光と感謝を贈ります。

そして、これからもよろしくね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<