願望実現もいいけど、自己実現を叶えることを思い出そう! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。


今日はシンプルに

自己実現と願望実現は違いについてです^ ^









 


願いを叶えることが自己実現だと誤解をしていたり、できるか、できないかで自己実現を判断している人がいます。



もちろん、願望実現は、楽しいですし

大切なことの1つではありますよね。

 


でも、ここばかりに意識が向いてしまうと

叶えたらすごい!

叶えられないのはダメ!

いつのまにかジャッジをするようになり苦しくなった経験がある人もたくさんいるはずです^ ^



叶えていく人たちを羨ましく思う、

自分は願望実現ができていないからダメなんだ...

自分にダメだししてしまっていたら


NO NO NO!!!



実現するものをパラレルシフト〜♬


実現すべきは自己実現です。





モクモク富士山🗻もいいね♡



自己実現とは、その名の通り

自己を実現すること^ ^



それは


自分の気持ちに嘘をつかずに生きることであり、自分自神に判断をつけずに(ノージャッジで)生きることです。



つまり

内側の統合



自分の内側の統合は

魂の願望実現でもありますからね。

大切なステップです^ ^



ぜひ、小さなことからでいいので、

願望実現にとらわれすぎずに

自己実現を自分に叶えてあげましょうね✨