人体はアート、宇宙・銀河。人は本質を思い出すと世界に散りばめられた美しさで目を潤すことができる。 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

 

これ、美しすぎると思いませんか?

細胞たちのシンフォニーです💖

 

 

 

 

 

 
実は、この写真はリアル細胞の色と姿をCGで作成したもの。
細胞たちは、美しい音と色(音色)を奏でています。
まさに、人体はアート、芸術ですねドキドキ
 
 
私は、いつも講座で人体は宇宙・銀河だと伝えていますが
臓器たちはこの美しい細胞の集合体。
同じように息をのむほど美しいのです。

 

 

つまり
あなたの体の中にこの美しさがあるということです。
 

 

 

ソース記事はこちらから↓

 
 
 
 
すでに量子力学でも言われているように、この世界は意識が創っています。
でも、そこには私たちが見落としがちなトラップがあります。
 
 
 
例えば、今の写真をみせて
「細胞は生きていて、彩りも豊か。だから、あなたも美しいのですよ」と伝えたとしても
 
聴いたその人が
その美しさが自分の中にも
「ある」と認識しない限り
「ない」世界のままになってしまう。
 
 
ただ、美しい細胞の写真を見て感動!そこでお話は終わってしまいますおーっ!
 
 
 
そう。トラップは
 
あなたが自分の人体の中にも、
この美しさがあると「認識」しない限り、
ここで表現されている美しさは
あなたの世界には現れないのです。
 
 
 
 
でも
もし、あなたが自分の中にもこの美しさが「ある」と認識したならば
その世界があなたの目の前に現れてくれる。
 
 
そうなのか。人は生きているだけで(存在しているだけで)アートなのだと。
人は価値があるから存在しているんだ。
こうした観えかたもできるようになります。
 
 
 
 
 
 
私は、拙著「潜在意識3.0」の最後のエピローグのところで
人体が宇宙であり、それは美しいものだと書いています。
 
 
私が観ている世界を言葉で表現するならば
 
「人は、あるがままで美しい」
 
 
本当にそうなのですドキドキ
 
 
 
 
あなたが自分の中にすでにある美しさを認識さえすれば
人体の中に美しい銀河(宇宙)を観ることができるようになります。
その内側の認識こそが
この世界に宝石のように散りばめられた美しさに気づかせ
その目を潤すことができるドキドキ
 
 
 
 
このような色彩の写真が出てくるのは
本を出版した時点では、少なくともあと、6、7年くらい先になるかなと思っていましたが
どうやら、私が思っている以上に、
私が観ている世界は足早に多くの人に認識されていくことになるのかもしれません。
 
 
 
 

クローバー潜在意識のアップデート方法、臓器との対話についてはこちらから↓クローバー

累計1万部ビックリマーク台湾への出版も決まり、現在翻訳作業中です♡

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ