気管支に詰まっているような息がしにくい感じがスッキリなくなりました! 〜ご感想〜 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

今日から5月に入りましたね。新緑の季節♡

エネルギーを動かしたいなーと思う時、私はいつも部屋のエネルギーを動かします。

 

たぶん、小さく動かす、一気に動かす、いくつかのパターンがあるのですが

昨日は、一気に動かしたくなったパターン笑。仕事や予定をこなしながら、部屋の空間を変えたので

ちょっと体はお疲れ気味です笑。でも、気持ちはとても晴れやかです照れ

 

なんとなく滞っているなーと感じる時は、部屋の流れを変えることをオススメしますドキドキ

 

 


 

さて、先日、嬉しいコメントをいただいたのでアップしますね。

拙著「潜在意識3.0」を読んで、体調に変化が現れたそうですラブ

嬉しいなー。

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

 

 

朝からヒロミさんの声はめっちゃ嬉しいです💐

ところで 私にhappyなことありましたよ❤️

 

「潜在意識3.0」を読んでから 

2年間 気管支(胸の真ん中あたり)になんか詰まってるような息がしにくい感じが有りましたが 

喋りかけてありがとうを言い続けたら

なんと❗なんと❗スッキリしてなくなっちゃいましたあ💖

ヒロミさん 感謝です❤️

有難うございます🙏✨

 

 

 

 

 

他にも、体調の変化のご感想をいただいています。

まだ、ブログに掲載できていないご感想が多いのですが、ありがとうございますドキドキ

それ以外にも、人生の変化、生きやすくなったとご報告もたくさんいただいていますよビックリマーク

本当に嬉しいな♡

 

 

 

皆さん、ありがとうございます照れ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

本「潜在意識3.0」海外出版(台湾)決定しましたビックリマーク応援いただきありがとうございます本

 

(Amazon購入先:日本)↓↓

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ