満月。心に光を!あなたはもっと自由に羽ばたいていい! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家HIROMIです。

 

今日、10月2日(金)06時05分、牡羊座で満月を迎えました。

 

いよいよ10月に入りましたね!

今年も残り2ヶ月となりました。

 

 

 

 

 

 

今朝は「なんだろう...このアツさ。秋なのに、異常気象かしら?」と

ぼんやりしていたら、ふと!

 

 

「あ、そうだった!今日は満月だった〜」

パワーで眠れなくなって、宙からたたき起こされました笑。

 

 

予測通り

この満月は、かなりエネルギーが動きますよ^^

 

 

 

これに連動して

この秋から冬に向けて

世の中も大きく動きそうな宙模様です。

 

 

 

 

でも、慌てることはありません照れ

 

 

外の世界がざわついている時ほど

 

 

自分の内側の世界を穏やかに保ちましょう。

内側の世界に光を差し込み、意識的に過ごすことがポイントです。

 

 

 

 

さぁ、今日は、個人セッションが夜まで続きます♡

お会いできる方々、楽しみにしていますビックリマーク

 

 

 

 

メルマガは、19時40分過ぎ頃にはお届けできるかな。

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい時間をお過ごしください。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

Hiromi

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ