中心軸を感じられるように!ゆとり、楽しんでいる自分、臓器たちも喜んでいる! 〜ご感想〜 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家HIROMIです。

 

今日は朝から1日、個人セッションでした照れ

私のところにお越しになるクライアントさんは、

人間関係、臓器(身体のこと)、パートナーシップ、仕事etc....

 

 

潜在意識は、人生のすべての領域を網羅しているので

 

 

臓器(身体のこと)から入れば、身体のことはもちろん調整されていきますが

同時に、人間関係のことや、パートナーシップまで

絡まっている思いこみ、また癒えていない感情をアプローチしていくことができます照れ

 

 

今日は、3セッション共に、臓器からスタートドキドキ

こうして、気にかけてもらえていると臓器たちは本当に喜びますひらめき電球

 

 

 

 

 

あなたが信じるかどうかわかりませんが...

 

 

臓器は

あなたの人生を語っています。

私は、臓器と対話をしながら、あなたの人生に寄り添い耳を傾けています。

 

 

 

そして

あなたの身体は人生を語っているので

そこには当然、自分ではわからない隠された潜在意識の思いこみが観えてくるわけですビックリマーク

 

 

 

もちろん、個人セッションでは、気づくだけではなく

潜在意識の思いこみをアップデートしていきます。

だからこそ、変化を感じるスピードが速いのです。

(ヒーリングツールを使うことに抵抗がなければ、使わせていただいています)

 

 

今日は素敵なご感想を紹介しますねビックリマーク

自分の中心軸を心地よく感じることができるようになったクライアントさん。

臓器も喜んでいましたよ〜

 

ぜひ、ご覧くださいクローバー

 

 

 

ひろみさん、いつもブログやFBなどなど素敵なメッセージと、たくさんの気づきをありがとうございます。

 

セッションから1週間の間、

日々の中で気づいたときに、自分の中心軸の心地よい感覚をいつも感じられるようになっています。

 

そして今まで見過ごしていたような周りのささいなことにも

ゆとりを持って目を向け、楽しんでる自分に気づきました。

 

ダウンロードや思考の書き換えをちょこちょこしていく度に

身体の臓器たちも軽やかになって喜んでくれているように感じます

 

 

 

 

 

 

どんどん本来の自分になっていき、

さらに軽やかに未来を創っていきたいと思っています^ - ^

 

このような状況で、毎日楽し過ごせていること、

自分の中心軸を感じられていること、

 

ひろみさんとのご縁のおかげです。

心から感謝申し上げます♡

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!

ありがとうございました。

 


 

中心軸が感じられるようになると、安心感が増えますよね。

心のゆとりが増えるということは

受け取る器が大きくなるということ。

自然に豊かさや幸せを受け取ることができるようになりますウインク

 

 

こちらのクライアントさんは

とても、感覚が鋭くて、臓器とも自然に対話ができている人でしたので

臓器たちも、話しかけてもらえていることに満足そうでしたクローバー

 

 

そして、言葉1つ1つに感謝の気持ちがのせられているので

その言葉を受け取る私も心地よく、ありがたく感じました照れ

 

きっと、ここから

どんどん軽やかに未来創造をしていかれると思います!!

楽しみですねドキドキ

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

Hiromi

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ