真実って何?!どうやって望む自分の未来をつくるの? 〜新月・これからの時代〜 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家HIROMIです。

 

今日は新月ですね〜照れ

新月といえば.....メルマガですキラキラ

今日は、個人セッションが入っていて、ちょっとバタバタしていますので

夜にはメルマガ配信できると思います。

 

 

 

今朝も受け取っていることクローバー

ここからの時代、こうしたお話は大事ドキドキ

 

 

 

でもあせる

私が話すスピ系話ってホント、世間ウケする話ではない〜笑。

 

 

 

 

 

 

 

だって、ほら。

スピなら、龍や神様とか、天使、女神、霊とか....宇宙人とか、惑星とか?

 

 

こうしたお話の方が断然、記事は読んでもらえるもの。

このあたりは、ビジネス上手のブロガーさんたちは、ちゃんと考えて発信している。(のがわかる笑)

 

 

 

 

もちろん

聞いている分には楽しいんだけどね口笛

 

 

 

 

私は、龍にお願い〜とか、神様にお願い〜とか

女子っぽさは持ち合わせていないようです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

創造者の意識で生きること。

 

 

そのための

内側に向かうレッスン

 

 

そのための

自分を愛する(自分に無条件の愛を注ぐ)というレッスン

 

 

 

その扉を開くための

 

 

潜在意識のアップデート

 

 

 

 

こうして

見えない世界の波動を識別していくことができるようになることで

自分が今、掴んでいるレイヤー(層)がわかるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

でも、多くの人は

自分で人生創る、あなたは創造者だ....なんて言われたら

責任重たく感じるから

外側に向かって突っ走るのよねラブ

 

 

 

 

内側に繋がって、内観してといわれたら

自分の人生を誰かに預けられなくなるもんねニヤリ

あの人のせいで、私の人生は不幸になっている!!!と叫べなくなる〜あせる

 

 

 

 

ね。

ほら。やっぱりウケない話でしょう?笑。

 

 

 

 

人は見たいものを観て、聞きたいことを聴いている。

 

今、様々な情報を発信している人が多いから、真実って何か?

未来はどうやって創っていくのか?

このあたり大事だよね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

では、またメルマガで〜虹


 

 

 


 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

Hiromi

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ