他人や世間の価値観から自分の軸で選択する時代!今を大切に生きるスピリチュアルな生き方〜春分の日〜 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家HIROMIです。

 

 

今、恐れをベースに発信をしている人愛から選択することを発信している人

明確に分かれてきていますね。

 

 

私が、何度もUPしている

2005年米スタンフォード大卒業式で残した
このスティーブジョブズのスピーチ

今、こうした時期だからこそ、もう1度1人でも多くの人に聴いてもらいたいのでUPします照れ

 

 

 

私が書いた記事はもう8年以上前の記事になるんだけど

私は、このスピーチを聴いて魂が揺さぶられた1人。

 

 

 

私は、小さい頃から「直感=命」と同じくらい大切に生きてきたつもりだったのに

いつの間にか、他人や世間に流されてしまい

周りに合わせて生きていた自分に気づかせてもらったスピーチです。

 


 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

「もし今日が人生最後の日だったとしたら、
今日しようとしていることを私はしたいだろうか?」

 

その答えが、何日も続けて ”No” だった時には
何か変えるべきことがある。

 

---------------------------------------------------------------

 

 

このスピーチは、どれもハートに響くけれど

(聴くたびに違う箇所で感動するのよね♡)

 

私は

事あるごとにこの言葉を自分自身に投げかけ続けて......そして、がある照れ

 

 

 

 

スピーチの中では

何度も「信じる」「信頼する」という言葉が出てくるけど

 

 

 

この世界は例外なく

 

「信じたものを見る世界」

 

 

まさに

ここを伝えてくれているんだな〜と感じます。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

他人の意見、雑音に内なる意志がかき消されてはいけない。

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

数年前から

自分の軸、価値観で生きることがとても大切だと伝えてきて

 

 

 

今、まさに、世の中が揺れ動いていると思うのね。

こうした時期だからこそ

 

これから起こる出来事の中で

 

常に

あなたのハートに問いかけて「選択」してもらえたらと思う。

 

 

 

それは

 

本当に

有名な人や偉い人、権力がある人たちの発信が真実なのか?

 

 

 

 

今までの時代は

他人や世間の価値観にコントロールされて生きる時代だったと思うけど

 

 

長い年月をかけて

これだけ人々の意識がアップデートされて

集合意識も変容してきている。

 

 

 

周りの情報に左右されずに

あなたの価値観で「選択」すること、

あなたの軸で「選択」することが最重要となるクローバー

 

 

 

情報を見極めて、自分の価値観で選択できる感覚を育むことで

古い価値観や見えないコントロールから

抜け出すことができるようになるクローバー

 

 

 

古い価値観は

恐れをベースとした「愛という名」を盾にしている。

表向きはわかりずらいんだけどねおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

でも、私たちは

 

思い出さなければならない。

選択の源泉(愛)はいつでも愛から始まることを。

 

 

 

 

愛からの選択は

この宇宙の創造のエネルギー、ゼロポイントフィールドに間違いなく

コネクトしている。

 

 

 

ここからの時代をアップデートさせる鍵(キー)は愛しかない。

 

 

 

 

最後にクローバー

 

 

 

---------------------------------------------

死は「生物にとって最高の発明」

---------------------------------------------

 

 

ジョブズのこのフレーズはいつもすごいなと思う。

 

 

 

 

ここは私の主観だけど

人は必ずこの肉体から離れる時がくる。

 

 

 

死は

人の最大の恐怖であり、制限であると同時に

だからこそ、肉体を持って生きている価値を生み出していると思う。

 

 

 

 

起きてくる出来事を体験することはとても大切だし

人間としての感情を無視せずに受け止めていくことも人を豊かにしてくれる。

他人の価値観で生きることで得られる安心感から、

少しばかりの勇気を持って、あなたの価値観で生きることを覚悟することで

生きている喜びを得られるかもしれない。

 

 

 

どんな時も

先行きの不安ばかりに囚われるのはなく

 

日々どうあるか。

 

そんなことをこのスピーチからも受け取ることができるクローバー

 

 

 

 

 

私は、このスピーチを聴いているといつも感じることがあってね。

 

 

あ〜

 

 

スピリチュアルって

見えるとか見えないではないんだよねってこと。

 

 

 

 

自分を生きること。

 

 

 

今という瞬間に意識を集中させて

あなたがあなたを生きて

私が私を生きる。

 

 

 

 

 

1人でも多くの人が軸を育み

愛から選択することで

この世界(地球)は確実にアップデートする。

 

 

 

 

 

3月20日は春分の日。宇宙元旦と呼ばれている日。

色々な人が発信すると思うけれど

 

発信のベースが「恐れなのか?」「愛なのか?」

 

いつだって見極めるポイントはこの2つですよ!

私も新月に発信しているメルマガを春分の日に発信します〜ドキドキ

ぜひ、登録していない方は下記から登録してね。





今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 



愛と光と感謝をこめて⭐︎

Hiromi

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ