猫背は、人生を足踏みさせる!! 〜潜在意識と臓器〜背骨からのメッセージ | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家HIROMIです。

 

来月早々に開催する「DNA3セミナー」このセミナーで使用する小物たちを購入してきました。

水の味を変えたり、天気を変えたり、ものを動かしたり、バイロケーションも教えますよ〜

参加者のみんなも楽しみにしてくれていて私もテンション上がってますキラキラ

 

ちなみに水の味を変える意味って深いのよね。

魔法〜とか、すごい〜とかキャーみたいなところはまったく狙っていません。

人類に役立つ能力なんです。また、この話は別の記事で書きますねウインク

 

 

 

 

 

さて、今日は

ね・こ・ぜについてドキドキ

 

 

 

猫背の人、猫背気味な人(笑)いますよね?

ここを潜在意識と絡めてお届けしちゃいますガーン

 

 

 

なんども書いていますが

潜在意識と体は連動しています。あなたの体は宇宙と連動しています照れ

 

人体は小宇宙。

 

 

内側の声は臓器の発する潜在意識の声を具体的に聴いた方が効果テキメンですよひらめき電球

 

 

 

 

 

猫背=背骨

 

 

私的には猫のまるみのフォームがめっちゃ萌えるんですけどね笑。

 

 

 

 

 

この背骨から、潜在意識の思いこみのメッセージは届いていますよビックリマーク

 

 

細かく書くと背骨のどのあたりが曲がっているかによって

変わってきますが

 

 

総論的に説明すると

 

 

 

人生が思い通りにならないジレンマを抱えています。

 

 

 

本人は頑張りたいと思っているのに

行動が伴わなかったり、うまくいかない状態が続いているんですね。

 

 

 

こうした意識の連続が背骨を曲げてしまうのですおーっ!

 

 

 

 

つまり

人生の足踏み状態。

 

 

思い通りにならないのを楽しむにゃー。

 

 

 

背骨が伝える潜在意識の思いこみのメッセージは

 

 

 

「人生思い通りにならない」

「何をやってもうまくいかない」

「素の自分が嫌いだ」

 

 

 

このあたりかな。

 

 

 

 

一度、問いかけてみるといいですよ。

今、頑張ろうとしていることは、本当に自分がやりたいことだろうか?

 

 

そしてね。

 

素のままの自分を自分で否定してしまっていると思うので(潜在意識ではね)

頑張って周囲の期待に応えて生きる自分から

 

期待は、自分にかけるように意識してみてね照れ

 

 

 

明日はLINE@配信の日♪ 登録していない人はぜひ↓↓登録してね♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

Hiromi

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

 

友だち追加

 

◎URL

http://nav.cx/9NXEWi6

 

または

@196kbeby

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ