働きかたが腰にでる!!あなたは自分の喜びのために働いていますか? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家HIROMIです。

 

 

先週、腰痛が良くならないクライアントさんの個人セッションをさせていただきました。

歩くのが辛いのでZOOMで!とのご要望でしたが

 

セッションをさせていただいている最中にすでに痛みが少しずつ和らいでいたので

これは良い感じかな〜と思っていたら

 

夜は寝返りがうてるようになり、翌日には痛みが......消えていて、本人が驚くという(笑)

 

 

 

 

じつは、働くことと腰は密接に関係しています。

 

あなたは、自分の喜びのために働いていますか?

 

 

働きかたは、腰にでますウシシ

働く意識(潜在意識)が腰に影響を与えているんですおーっ!

 

 

臓器と潜在意識は密接に関わっていますから

ここが腰痛にもつながるポイントになります。

 

 

「お金のために働かなければならない」という潜在意識ではなく

 

「自分の喜び、大切な人の喜びのために働く」この意識を持ちましょうドキドキ

 

 

 

 

 

それでは

丁寧なご感想をもらっているので良かったらご覧くださいね。

 

 

 

■ご感想■ 

ひろみ様

 

先日は個人セッションをして頂きありがとうございました。

セッションの間にも、痛みが薄らいでいたのですが

 

夜は、おそるおそる寝返りをしてみましたが、まったく痛みを感じることなく朝まで

ぐっすり眠ることができました。

 

痛みがないことが、久しぶりすぎて、朝起きても痛くないので疑ってしまいましたが

自然に起き上がることができました。嬉しいです^^

 

 

外出もこれ以上ひどくならないようにと気をつけていましたが、買い物に出かける気持ちになり

自分でも驚いています。

 

 

腰の痛みが消えたことで、心が軽くなっています。

 

 

ひろみさんに、覚えておかなくていいですよと言われたので、

私の潜在意識のなにをどうしてもらったのか???

さっぱり覚えていませんが、働きかたを見直そうと思いました。

 

 

身体の声も聞くようにします。

痛みがないことはすごいことですが、痛みがでるまで自分のことを振り返ることをしなかった

自分の過ごしかたや働きかたは、本当に身体に申し訳けなかったと思います。

 

 

体はすごいですね。色々教えてくれているんですね。

90分のセッションは、気づいたら終わっていて、温かい気持ちと自分の体に感謝の思いがわいて

体に感謝ができるようになった自分に幸せを感じられた日でもありました。

 

ひろみさん、ありがとうございます。

ひろみさんのブログを読みながら、次は講座にも参加したいと思います。

 

 

臓器はちゃんとあなたの気持ちを聞いて、記憶しています。

潜在意識を喜びであふれさせてあげましょうドキドキ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて⭐︎

Hiromi

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 
(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ