自分を愛する。ゆっくりと。 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!ひろみです。

 

今日は満月ですねひらめき電球

 

 

先日、質問があったので、シンプルに書き留めておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年で

「自分を愛する」というフレーズが流行っていますよね。

 

 

まぁ、何でもそうですが、流行りだすと、色々なことを書く人が増えるので(笑)

情報が溢れて良い反面、多くの人の迷いを生む原因にもなりますおーっ!

 

 

 

あくまでも私がみなさんの心に寄り添ってきて

思うところは

 

 

自分を愛するというこの言葉に、その本質があるとしたら

 

 

 

「自分の人生すべてを自分で肯定する」

 

 

つまり

 

 

自分の人生に起きてきたあらゆるすべての経験を

なかったものにするのではなく

自分に許していく。

 

 

 

ここに尽きると思っていますおねがい

 

 

 

すべてを自分で肯定していくのです。

ゆっくりと。

 

 

 

 

 

心地よい満月の時間をお過ごしください。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて⭐︎

Hiromi