自分の住む世界をより快適にするコツ!この地球を最大限に楽しむことができるようになります♡ | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!ヒロミです。

 

先日から、こちらの講座にご参加の方々に個人セッションをしておりますむき

「自分を愛してパラレルシフトを起こす!宇宙(そら)の叡智をこの地球(ほし)で使いこなす」

 

 

内容はお1人お1人に合わせているのでかなり濃厚ですハート

いくつか大切なことを書き留めておきますね。

セッションのお話しの中で

 

 

「やはり、ブログや本で読んでいるだけとは全然違いますね。

腑に落ちる感覚が違います。それならやってみよう!と思える⤴

 

 

このように言ってもらったのですが

 

自己啓発の本やブログ、メルマガなども

言葉だから伝えられるものがあり、私は、言葉は素晴らしいツールの1つだと感じていますむき

 

でも、私の私見だけど・・心(意識)のことは一般論では伝えきれないニュアンスもあり

どうしても、お1人お1人の「意識(無意識)のクセ」が違うので照れ

ここのアプローチを具体的に読み取って

その人オンリーのやり方をお伝えすることができる講座やセッションも私は大好きなのですむき

 

 

 

 

 

そうそう。

腑に落ちるって、多くの人が使うけれど、結構勘違いしていますお辞儀

 

理解(納得)できたかどうかはなく(思考もその人の考え方によって、理解の範囲は全然異なりますからねあせる

感覚に落ちるということひらめき電球ですから〜。体感ですよおーっ!TAIKANひらめき電球

 

 

 

ブログや本を通しての理解はもちろん大切だけれど

それを

どこまで体感で落とせているか?

これが自分の住む世界を変えてゆくコツですむき

 

 

 

 

講座の後半では、壮大な宇宙の仕組みを楽しくお話ししていますが⤴

(みんな目からウロコになるけどね笑)

 

 

この地球って

 

何を得られたか?

何を理解したか?

 

よりも

 

「どれだけ体験したか?」

 

体験した体感の「密度」が重要むきむき

 

 

 

 

だから

 

 

これをやって何が得られるか?

そんなこと(損得勘定)を考えることに時間を使うよりもむき

 

 

 

興味があること、楽しそうだなと思えること⤴

ちょっと勇気が必要だけどチャレンジしてみたいこと・・⤴

 

 

 

まず、体験してみるビックリマーク

そこから初めて見える世界がある〜試作品ネオス試作品ネオス

 

 

 

 

 

飛んでみなきゃわからないことばかりの地球ハートハート

前回と同じとは限らない地球ハート

 

 

 

まさに

エンターテイメントな地球むきむき

 

 

 

せっかく来たのだもの。

みんな楽しんで還りましょう〜試作品ネオス試作品ネオスshuwachi試作品ネオス

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて⭐︎

Hiromi