時間の連続性を断ち切る!時間の概念を超えて、宇宙の本質「今」を体感しよう! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!ひろみです。

 

 

 

 

今日もまたマニアックな記事。

 

 

違う。違う。これからの時代に必要な記事を書きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、こちらの記事を書いた時に多くの方に読んでいただいたのですが

 

 

「アカシックレコードは幻想。宇宙の真理をひも解く鍵は「時間」という概念にある!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで触れた

 

 

時間を「直線的に捉える」という考え方照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から加速して「時間」という大きな集合意識

 

 

ガラガラと崩れ始めてゆく予感。

 

 

 

 

 

この他にも、空間・神・家族・・こうした概念が崩れ始めるので

 

 

まずは「時間」について

 

 

しっかりと書いておこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど書いた

 

 

「直線的に捉える」という言葉を他の言葉に言い換えるならば

 

 

 

 

 

時間に「連続性がある」という考え方の方が

 

 

理解しやすいかもしれません照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界の

 

 

多くの人は、何の疑いもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

1日は24時間だと思い込み

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は過去→現在→未来に流れていて

 

 

 

 

 

 

 

 

その時間は、連続している(繋がっている)と

 

 

思い込んでいますおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!何を言っているのですか?

 

 

あなた、頭がおかしくなったのでは??

 

 

 

 

 

と思うかもしれませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいたって真面目に書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来、時間は「点」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、科学でも証明されているのですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、私たちは、1日が24時間だと疑わないのでしょう?

 

 

時間には連続性があると信じているのはどうしてなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ではありませんかビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は「点」である時間を

 

 

「繋がっている」「連続している」

 

 

 

 

 

 

 

 

と錯覚させているのは

 

 

私たちの脳なのですおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この連続性は左脳が関与していると認識しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくブログでも書いていますが

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は

 

 

 

 

 

「同時存在」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

直線的に繋がっていないし

 

 

連続していないアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「時間」という概念を超越できると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

「パラレルワールド」

 

 

「体感でアップ」わかるようになってきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の本質は

 

 

「今」という瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

しかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんだか頭がこんがらがってきたー笑い泣きという方は

 

 

もう少しわかりやすく説明してみますのでご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

時間を映画のフィルムだとイメージしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。フィルムって

 

 

1コマ、1コマは独立していますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その1コマ、1コマを

 

 

映画にするために繋げてゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この繋げる作業を

 

 

私たちの体では「脳」が担っていますおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳で映像を繋げることで

 

 

過去→現在→未来の連続性がある物語が出来上がるのですラブラブ

 

 

(映画も1コマずつ繋げることで映画が出来上がりますよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

映画は繋げ方によって

 

 

さまざまなドラマが作り出せますよね。

 

 

素材は無数にあるわけですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの現実が可能性の世界だと言われるのは

 

 

この選択する素材が無数にあるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が想像できるもの、また想像できないものも

 

 

すべて

 

 

すでに存在しているのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の場合は

 

 

意識的に人間が頭を使って1コマ、1コマ選びとり、繋げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べて私たちの場合はというと・・・

 

 

無意識ではありますが、同じように

 

 

瞬間、瞬間無数の選択肢から選びとっているのですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

その選択の瞬間はあまりにもスピードが速いので

 

 

脳が追いついていないのですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため

 

 

「私は、こんな人生自分で選ぶはずがないーーー!」

 

 

と叫ぶ人が出てくるわけです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も書きますが

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は

 

 

「今、この瞬間」

 

 

 

 

 

しかありません(同時存在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした話をすると

 

 

今まで信じて疑わなかった時間という事実が違うかもしれない・・

 

 

 

 

 

そう考えただけで、頭が混乱してしまう人もいるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあえて

 

 

凝り固まった(固定概念)考え方を

 

 

錯乱させることで、他の概念を受け入れるための脳内スペースを作るために

 

 

書いております音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年で

 

 

この時間の連続性を断ち切ることができれば

 

 

一気に地球全体の意識が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、私がここで豪語しても

 

 

さして影響力はないかもしれませんが・・・hahaあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも書いている理由は

 

 

人間の意識の中にある

 

 

この3次元の幻想から抜け出す大きなキーになることは

 

 

間違いないからですアップ

 

 

(集合意識については、今年はしっかり書いてゆきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もたくさん読んでいただいた

 

 

「スピ系の人がグラウディングできていないのは自分と繋がれていないから」

 

 

こちらもご参照くださいハート

 

 

 

ちなみに、参加者に合わせて、事例を変えてゆくのが私のスタイルなので

みなさん、いつも「おーー!」っとなります(笑)

講座はもっとわかりやすいビックリマークそして面白いですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

心からの愛と感謝をこめて⭐︎

 

 

Hiromi