ってことでやほ←

神村生きてますよー(`・ω・´)
田中さん、生きてますよ←


て、ことで皆のアイドル神村
ただいま参上☆kr


今までのことふリかえると

・高校の先輩に恋してるなう
・体育祭あった→見事に学年優勝
・生徒会長と仲良くなった
・しかし、やしまっく としか呼ばれない
・対抗して「生徒会長」でわなく「生徒会」と呼んでやる
・バイトが楽しすぎる
・高中の子等が入ってきた
・しかし見事に男だけ
・ちょっと褒められだした←
・学校でも 寝る という技術を再発揮
・昼寝をしなくなった
・先輩と仲良くなれた
・新しいベッドになった
・恭輔がリア充だということを広めr(ry



まぁそんな感じかな(`・ω・´)?


んまよろしく。ぇ



また更新しやす