今日の急な豪雨凄かった☔️こんな時に買い物の仕事えーんネットでレインシューズカバーってやつを買ってみた!急な雨の時にいいかな?って思ってね。

でもね‥急な豪雨、自転車のかごの中を探してたら、すでに靴はずぶ濡れになっちゃってたね笑い泣き


少し前、テレビで知った「子持ち様」

子供が具合悪くて急に仕事を休んじゃうママさん達がそう呼ばれてるらしい!

まさに娘が今ソレ!

産休・育休を終えて4月後半から時短勤務で仕事復帰したものの、子供の発熱や自分の体調不良でGWを挟んでほぼほぼ仕事行けてないショボーン

その後、風邪から肺炎そして喘息で入院中ガーン

娘も付き添いで一緒に入院、しばらく仕事も行けないだろうなショボーン

孫も苦しい思いしててかわいそう、早く良くなってお願い