リフレッシュ | プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

2017.9 サンルートプラザ東京にて挙式♡
2017.11 第1子出産予定♡
ディズニー大好きプレママの日常を綴ったブログです♡
よろしくお願いします♡

こんばんは流れ星
いつもイイネ&コメントありがとうございますキラキラ




前回の記事の事もあり
気分が凄く滅入ってしまっていたので
旦那さんが気分転換に連れて行ってくれましたニコニコ



♡水木しげるロード♡











目玉おやじがたくさんニコニコ



イチゴ氷~♡

苺を凍らして削っているので
本物の苺の甘さがんまぁい( ˇωˇ )♡♡
溶けると練乳と混ざっていちごミルク飲んでるみたい♡


かき氷は頭が痛くなっちゃって
1人前食べられないのですが
この氷はふんわりしててキーンとしなかったので
余裕で食べられました♡




この後、帰ってから
急遽旦那の友達と3人で日帰り温泉に行くことになり
とってもリフレッシュできた1日でした♡



バナナバナナバナナバナナバナナ



もう、どんなに頑張っても
母親の性格が変わる事はないので
もう少し楽に関わる事ができるように
私の意識改革をしていこうって思います。
もっと自分優先で。程よい距離感で。