今日の献立 | プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

2017.9 サンルートプラザ東京にて挙式♡
2017.11 第1子出産予定♡
ディズニー大好きプレママの日常を綴ったブログです♡
よろしくお願いします♡

旦那さん


❁唐揚げ
❁きんぴらゴボウ(昨日の残り物)
❁ひじきのマリネ
❁サラダ
❁味噌汁
❁ごはん

忙しかった旦那さんの好物の唐揚げにしました〜カナヘイきらきら
少しは元気でたかなぁ〜?


ぽんた


❁白滝ラーメン


白滝400gで作りましたが、お腹いっぱいで半分しかたべれませんでしたやる気なしピスケカナヘイびっくり


低カロリーだし満腹感もあるし
痩せられそうな気がする〜(笑)






つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2









会場装花をこういう雰囲気にしたいのですが
この雰囲気にピッタリなのが
佐々木希さんのアマンダっていうカラードレス大泣きうさぎカナヘイきらきら







もう、ほんとーに可愛い大泣きうさぎ大泣きうさぎ


レトロな雰囲気が素敵すぎる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


実際の試着レポを見させていただくと
お花がセピアがかってて
本当に本当に私好みてへぺろうさぎカナヘイハート


でもやっぱり人気も高いみたいで…
試着だけでもできたらいいなぁ〜てへぺろうさぎカナヘイハート



ちなみに、旦那さんは紫を着て欲しいみたいなのですが
装花に合うかなぁ…

あの装花のイメージにはどんな色が合うと思いますかカナヘイ!?




つながるうさぎつながるピスケつながるピスケつながるうさぎ



ちなみに、妹はシュガーケイさんのフリフリカラードレスにしてました!
シュガーケイさんも可愛いと思うのですが
ちょっと怖くて挑戦できません(笑)
あぁぁぁぁぁ、若いっていいなぁ大泣きうさぎ





試着写真見せてもらってびっくりした事が…



ブライダルインナー無しで
普通のキャミの上から試着していたんですびっくり!!!


しかも、どのドレスも後ろの編上げもしっかり結んで貰えてなくて
スパッツがチラ見えガーン
(妹は至って普通の体型ですアセアセ)


髪のアレンジも無し



ヘアアレンジは無いところもあると思うのでわかるのですが


キャミ&スパッツはびっくりびっくり


試着写真よりも、そっちに目が行ってしまいましたガーン


本人が楽しんでいるならいいのだけれど


ちゃんと素敵な思い出を作り上げてくれるのか、このスタジオ大丈夫かが姉は心配ですガーン


さすがに、本番は大丈夫だろうと信じたい!






いつもたくさんのイイネ&コメントありがとうございますカナヘイ花
とっても励みになっておりますカナヘイハート