和装について | プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

2017.9 サンルートプラザ東京にて挙式♡
2017.11 第1子出産予定♡
ディズニー大好きプレママの日常を綴ったブログです♡
よろしくお願いします♡

こんにちは〜
なんとか声が出てきましたが
夜中の咳が収まりませんチーン
なんで夜に出るんですかねガーン







☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




久しぶりにプレ花嫁っぽい記事です(笑)


3月から衣装選びが始まるので
漠然とカタログ見ていたのですが
和装が頭の片隅に出てきましたびっくり



というのも、母が和装推しというか
試着の話の度に和装しないの?って聞いてくるんですゲッソリ



今の予定だと
挙式☞WD
披露宴☞CD①&②(ベルドレス)
なのですが
CD①を打掛に変えてもいいかなぁとも思うのです。



ただ、和装ってお値段が高いイメージがあるのと
披露宴はディズニーをテーマにするので
雰囲気に合わないんじゃないかなっていうのが難点です笑い泣き



どうしても、披露宴の入場は
ディズニーファンティリュージョンのメロディを使いたいので
和装だとうーん…ショボーンかなぁというのが悩みどころですチーン


ケーキカットも前半戦なので
和装とケーキのイメージも合わないしショボーン


でも、和服って素敵なんですよね〜酔っ払い


欲張りすぎて大変です(笑)



旦那さんは試着するだけすればって言っていますが
試着したらぜーーーーったい着たくなってしまう気がしますデレデレ




旦那さんの和服姿は見たい気もするので
和柄ドレス着ようかなぁ………?


なにはともあれ
早く試着したいです照れ




多分借りる事はないと思うけれど
記念試着で、佐々木希ちゃんドレスはたくさん着たいなぁ〜






大好きなお花柄だし
着たくてたまらない赤だし
ベルドレスの次に大本命ですちゅー



佐々木希ちゃんみたいに
美人になりたいなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き