Happy School3回目に行って来ました。

会場が遠くて、少々、

足が重かったのですが、


行って良かった。お願い






宇宙の法則の疑問点をスコーンと解決する考え方に、出会えました。気合いピスケ


松丸政道先生。

東京大学大学院物理学科卒

代26代陰陽師

チャネラー

でもある方です。



量子力学による宇宙の法則の解説。

まず、量子とは、


あらゆるものは、突き詰めると、小さなツブで出来ている、

もちろん人間も、小さなツブでできている。

小さなツブの、ぎゅーっと集まった、あつまり。

美しい人とは、つまり、現代的に、ツブのあつまりの整ったひと。キョロキョロ

だから、バストを手で寄せて、巨乳にするのは、

有り。ニヤニヤ

力学とは、


ぎゅーっと集まること。


量子力学とは、

ツブが、ぎゅーっと集まっていること。



もし、このツブである、60キロの人が爆発したら、
地球3個分をぶっ飛ばすぐらいのパワーがあるのだとか。ポーン

だから、

みんな、天下一武闘会で戦えるくらいの、実は、力を持っているんだそう。アセアセ



人間は、自分をどんな人間か、決めた瞬間にそれになる。



私なんてと、言った瞬間、粗品になる、にも関わらず、ハートブレイクねー

恋人には、高級品に扱ってほしいと思う。おーっ!


これは、間違い。しょんぼりしょんぼりしょんぼり



ツブは、17種類しかなく、個性はない。

17種のパターンが、あるだけ。


親が、始めに、
子供に、あなたはこういう子ね。イラッ

と決めてしまうのは、問題。おーっ!おーっ!おーっ!




世の中に絶対はない。

1番始めに決める。

自分の絶対でよい。


大勢の絶対ではない。




自分らしさで、自分を作る。キラキラ

ところが、


自分らしさを知らない人が多い。しょんぼり




自分らしさ、、を知るヒント。


人間は、自分で、生まれる親、地域、数値(生年月日)を決めて生まれてくる。


これが、、自分を知るヒント…





まず、人生の半生、自分らしくないところに、生まれて来ることにより、一旦苦しい思いをして、
本当の自分をしる。



これは、日本人にしか、わからない。西洋人は、宗教が絶対であるから、この、自分らしくが難しい。


だから、日本人が、この考えの先駆者にならなければならない。


日本人に生まれたことは、意味のあること。




そして、一度、絡まりあった、ツブツブは、
時空を超え、影響し合う。カナヘイピスケ





宇宙の、始まりはビックバン。カナヘイびっくり


小さなツブが爆発したことにはじまる。


なら、

私は、全宇宙の、ツブと、絡まりあったことがあるんだよね。


だから、私は、アフリカの砂とも、

絡まりあったことがある。


私というツブが幸せになれば、

世界も、宇宙も、幸せになる。



私は、あなた。

あなたは、私。


見事に、疑問が溶けた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これが、宇宙の法則の、物理による解説なら、



真実でしかない。キラキラ




松丸政道先生。


凄い方です。



休憩時間も、囲まれていました。ラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


涙ぐむ質問者。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{6D3CDA4D-8784-4515-9270-2CB65474EA2E}

現代の小林一茶さんようです。


きっと、何百年前も、この光景が、あった気がする…







モテ期が、きました。てへぺろうさぎ

と、気さくに、写真に応じて、くださいました。




{32E555A8-6751-48FA-8B5A-F232C4A8B0AB}



スクール終了後も、
凄い人気だったのですが、



アイドルポーズで。


{4D1BCA9B-273F-42B8-A624-ECF84A1DDE2C}


まだまだ、教えて頂いたことで、

書き残したいことは、たくさんあるのですが、


またの機会に。


松丸塾、

セミナーも、されていらっしゃるそうです。



きっと、これから、大ブレイクされる方ですね。