こんにちわ!!
おひさしぶりです
いきなりなんですが、今日をもちましてブログを
やめたいと思います![]()
めんどくさいんじゃなくて、友達から聞いた
情報で、私の中学校はブログが禁止なんだそうです
本当に今までありがとうございました
こんにちわ!!
おひさしぶりです
いきなりなんですが、今日をもちましてブログを
やめたいと思います![]()
めんどくさいんじゃなくて、友達から聞いた
情報で、私の中学校はブログが禁止なんだそうです
本当に今までありがとうございました
こんにちわ![]()
おひさしぶりです!!
私今、かぜをひいていまして、はながつまっており
たいへんなんですゎ~
みなさんもきおつけてくださいね
月曜日にはふっきして、がっこうにいきたいのがほんねなんですけど
からだがついてくれるのかがしんぱいなんです
さて、みなさんは、ちょこをつくりましたか?
わたしは、男子・女子につくりました
いっぱいつくったのでおこづかがピンチなじょうたいです
まぁそんなかんじです
つまらない話を最後まで読んでくれてありがとうございました!!