あんころりんのチップ©通信!!

あんころりんのチップ©通信!!

あんころりんの出来事や、チップのことなどのせたいなぁとおもっています

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ!!


おひさしぶりですリラックマ


いきなりなんですが、今日をもちましてブログを


やめたいと思います汗


めんどくさいんじゃなくて、友達から聞いた


情報で、私の中学校はブログが禁止なんだそうです



本当に今までありがとうございましたごめんなさい



こんにちわ顔・苦笑い


おひさしぶりです!!



私今、かぜをひいていまして、はながつまっており


たいへんなんですゎ~



みなさんもきおつけてくださいね



月曜日にはふっきして、がっこうにいきたいのがほんねなんですけど



からだがついてくれるのかがしんぱいなんですがーん



さて、みなさんは、ちょこをつくりましたか?


わたしは、男子・女子につくりました



いっぱいつくったのでおこづかがピンチなじょうたいです


まぁそんなかんじです



つまらない話を最後まで読んでくれてありがとうございました!!

みなさん、お久しぶりです$あんころりんのチップ©通信!!
明日は、日曜さんかんです~


わたしたちは、ソーラン節をおどります


とても緊張しています


次は、AKBのことを書くので、ぜひみてね!!ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー