Trench coat | フレイアイディー博多阪急-STAFF BLOG

フレイアイディー博多阪急-STAFF BLOG

FRAY I.D ’フレイアイディー’ スタッフブログです。

こんにちはニコニコ

最近やっと暖かくなってきましたね音譜

寒いのが苦手なので嬉しい宮城ですにひひ


とは言っても…朝晩がまだ冷えるのでアウターが手放せませんショック!

FRAY I.Dにもかわいいアウターが入荷してますのでご紹介致しますねリボン





Spring coat といえばやはりトレンチですよねキラキラ

このようにボタンを閉じて着るとワンピースっぽく着れちゃいますラブラブ!





カジュアルstyleにも合いますよニコニコ

そしてこちらのコート形にかなりこだわっております得意げ





後ろの方が前より長くなっていてシルエットがとてもきれいなんですアップアップ





裾がバルーンの形なので、backstyleもキュートに着れちゃいますラブラブ






price:¥33,600
color:BEG PNK BLU


Spring coat 迷われていたら、是非FRAY I.Dのトレンチ見に来て下さいニコニコ音譜



FRAY I.D博多阪急
携帯092-419-5599