転職失敗したことから

自分の未熟さを思い知り

人生で一番のドン底を味わったことから

始まった2023年…真顔


一年前を思い出しただけで

あの頃の絶望を思い出すほど

合わなかった会社泣き笑い

申し訳ないけど職種も会社も全てが本当に嫌すぎた…


何もかも投げ出したくなって

これからどうしていこうかと

希望が持てなかった。



もうさ

家族が健康で

そこそこの生活ができる収入があって

パパさんのお陰です赤ちゃんぴえん

たまに旅行とか贅沢ができて

毎日食べたいもの食べて

ぐっすり寝られれば

それが何よりの幸せにっこり


後悔とか先の心配とか

頭をよぎることもあるけど

考えててもネガティブに

引っ張られそうになるので

できるだけ今日、今、を楽しみたい✨



そんなこんなで過ごしていくうちに

ここまでなんとか這い上がった自分

頑張ったびっくりマーク笑



4年ぶりに思いきって

ディズニー旅行にも行ったし🎵


今までは仕事柄できなかったけど

髪の毛を明るくしたり💡


数年前から欲しいな~と

思ってはいたけど中々手を出さずにいた

ageteのネックレスを買ったしダイヤモンド飛び出すハート


そして大晦日の今日

これまた今まで仕事柄できなかったネイルを

やってもらってきました乙女のトキメキ



ちょっとボーナス期待してたから予約したのに
約36000円でした笑い泣き
来年に期待ニヤリw



めちゃくちゃ苦しかったし

もうこんな思いはしたくないけど

この経験を乗り越えて

一回り成長したかなと思う2023年。


2024年も

仕事、家事、母としてやるべきことは

頑張るけど

キャパオーバーにならないように

力を抜いてぼちぼちいきたいですねにっこり


そして予算の許す範囲で

美容、旅行、欲しい物

やりたいことをやっていきたい音符


皆さまも良いお年をお迎えください星